あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

 

 

まじょが

あなたのなりたいを叶える

ビジネス講座7期生

 

ヒーラートラック野郎

ゆうこりん

 

image

 

去年12月スタートのこの講座に参加するにあたり

 

数々の制限を抱えていた

 

 

〇雪国だから冬に毎月東京まで行けるのか

〇シングルマザーで2人の子供を養いながら

 講座費を払えるのか

〇子供を置いて東京へ通えるのか

〇何もやったことない自分がビジネス本当にできるのか

〇仕事しながら学び、ビジネス平行できる時間あるのか

〇仕事の調整して受講できるか

 

 

私が聞いていただけでも

これだけのことを抱えていたよ

 

 

 

でも彼女は

 

このままでいたくない!

 

を選んだ

 

 

 

 

通わなくても学べるオンラインの方法もあったけど

 

 

リアルでしか

得られない感覚がある!

 

 

と、通うことを選んだ

 

 



 

 

オンラインとリアルで

 

何かしら学んだ経験がある人は

 

リアルで得られる体感が

 

現実を大きく広げてくれることを知っている

 

 

 

どちらにもメリットはあるけど

 

自分は今どちらを欲しているのか?

 

を与えることが

 

自分の世界を一変させるキーになる

 

 

 

 

そんなゆうこりんを

一番近くで応援をしていたのが

とよみん

 

image

 

 

ゆうこりんブログ

 

 

とよみんブログ

 

 

 

人との出会いは人生を変えてくれる

 

 

まじょはそう思ってるし

 

実際自分がそうだった

 

生き方に憧れた人たちがいて

 

ここまで導かれてきた

 

 

 

 

 

ビジネスはひとりで頑張らなくても大丈夫

 

頼りになる人は周りにいてくれる

 

 

 

 

抱えている荷物がすぐ無くなるわけではないけど

 

いっしょに抱えてくれる

 

軽くする方法を教えてくれる

 

ひとりで抱えていると押しつぶされそうに思うことも

 

仲間がいることでそれを越えていける

 

みんな同じだと気づくし

 

そこから進むから大丈夫と言えるようになっていく

 

image

 

 

彼女は他力も使いながら

 

ビジネスする自分を見つめて進んだ

 

できないと思ってたことから

 

ひとつづつ取り組んでいった

 

 

 

パソコン持ってないけど

 

ブログ書いてSNS発信して

 

ZOOMをホスト側として使ったこと無かったから

 

つないで人と話すことから練習していった

 

20人以上の人が彼女を応援してくれてた

 

 

 

 

そうやって

 

エネルギーの流れに乗って

 

不安ながらビジネスの扉を開けて進んでたら

 

目に見えない後押しが起るのは必然なんだ

 

 

 

image

 

 

これが起るのは本人にはビックリだと思うけど

 

エネルギー的には起ってくるのは必然で

 

これまでもまじょビジネス講座で

 

多くの講座生がこれを体験してる

 

 

 

だって講座中にこうなるように

 

まじょがちゃんと魔法がかかるように

 

仕掛けを用意しているから!






 

 

半年後のゆうこりんは

 

自分の商品でビジネス始めて

 

最初の募集で

 

 

 

 

 

 

 

満席をいただいたよ宝石赤

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

すごいね!よかったね~爆  笑

 

 

 

 

半年で自分の世界は

ビジネスしている日常へ変わった

 

 

 

えーん半年もかかるのか~

 

ラブ半年でそうなるのか!!!

 

あなたはどう感じてるかな?

 

 

 

 

少なくともまじょは2年かかってるからねw

まじょになるまでにー

ひとりで右往左往しててねw

 

 

 

 

気づいたらビジネスが当たり前の世界へ!

 

願っていた日常の中にいる

 

宝石赤仕事は自分のしたいように予定を組める

宝石赤やりたいことを優先できる時間の余裕を持てる

宝石赤好きに旅に出て自分だけの時間が持てる

宝石赤こどもと心の余裕を持ってすごせる

宝石赤好きなものを与えることができる

宝石赤ラグジュアリーを感じながら仕事ができる

 

 

image

 

 

まじょがあなたのなりたいを叶える

 

ビジネスの魔法を伝授するよ

 

 

 

image

 

6ヶ月リアル開催

8月スタート

 

まじょが

あなたのなりたいを叶える

ビジネス講座8期

 

今後まじょのビジネス講座はこちらに全て統一されます

※オンラインまじょビジネス講座☆Rich☆は今期で終了

 

リアル東京・長崎

オンライン同時日程での開催となります。

 

今年のビジネス講座はこれでラストです!

 

募集は7月から!

 

 

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード