本日よりヒーリングセッションの

募集を開始いたします



ありがたいことに満席となりました✨
ありがとうございます
お願い
ハート🈵ラブラブ



トラック野郎の人生が変わった

最大のポイントは親子関係



お互い想っているのに

伝わらない、理解してもらえない



親と顔も合わせたくない

とか、



子供が言うこと聞いてくれない

とか、



私だけこんなに頑張ってるのに

家族は協力してくれない

とか、



トラック野郎もひとりで

悶絶の日々を送ってました魂



同じように悶絶してる人、いませんか滝汗




そんなあなたを癒します



自分が変わると

なぜか周りも変わっていく



あなたの周りは勝手に

幸せ空間になっちゃう



でも、どうしたらいいかわからない?



まずは、疲れた自分に

ガソリン補給



今、足りないエネルギー

お届けいたします




注意⚠️

トラック野郎のセッションを受けても

トラックの運転が

上手くなる訳ではございません笑い泣き






ヒーラー、トラック野郎ゆうこりん

アクセル全開でお届けする

ヒーリングセッション


形式:zoom

時間:30分程度

募集人数:2名様🈵

満席となりましたクラッカー  

日時:平日20時から21時

           土日10時以降ご相談

料金:2,000円

スタートから10名様までは

モニター価格でお届けいたします。

今回の募集は2名様ですが

次回以降で、合計10名様になりましたら

その後は通常価格とさせていただきます。


申込方法:公式LINEに『セッション希望』と

メッセージくださいハート

公式LINEはコチラ👇



トラック野郎ゆうこりん
助手席を空けてお待ちしております🚚






.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪
本日も助手席にお越しいただき
ありがとうございます


すべての皆様に
最大級の感謝を込めて
.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪