SNS音痴のヒーラー
トラック野郎ゆうこりんです🚚

助手席、空いてますよ

いつでも座りにいらっしゃいませハート




ヒーラー、トラック野郎
ゆうこりん
本日、1歳の誕生日を
迎えましたお祝い



昨年6月11日にとよみんさん
セッションを受けて
ヒーラー、トラック野郎ゆうこりん
この世に生まれましたうさぎのぬいぐるみクラッカー

とよみんさんの優しくて面白くて、
真面目で一生懸命なのに
クスッと笑える天然さに背中を押され
ゆっくり進んで来れましたかたつむり
ホントにかわちぃ方なんですハート  


1回お話してみたらとよみんワールド

どっぷりハマるよ笑




こんな、ヒーラートラック野郎

ゆうこりんっていう、

いったい何者なんじゃい滝汗

な、オバチャンを

ずっと、暖かく見守って応援して

アドバイスまで届けて下さって…



あのね



もうね



ホントにね




ただただ、感謝だけ

.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪




その感謝を

みんなにもおすそ分けしたい

.☆.。.:.+*:゚ ☆*。(๑>ω<๑) *。゚:*+.:.。.☆.





始まります



ヒーラー、トラック野郎ゆうこりん

アクセル全開でお届けする

ヒーリングセッション



以前のわたしのように

親子や家族との関係が

もっと優しい日々にと、願っている方へ


心を込めて届けます

.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪




親子とは


家族とは


自分が居るべき場所とは




本当に大切なものを思い出す





あなたの

帰る場所は

どこですか?






家族との場所が最高の癒し空間へと

変わると、なぜか仕事も順調になり、

外での人間関係も改善、おまけに

お金が入ってきた!笑い泣き



おかげでまじょねね先生の講座で

お腹いっぱい楽しみました赤ワイン


小さな臨時収入が増えたり

不思議と通帳にお金が残ってる笑



幸せなエネルギーが満ちると

すべてが上手く回り出すのねルンルン




ヒーリングセッションは

6月22日募集開始


詳細は後日、お知らせいたします





.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪

本日も助手席にお越しいただき

ありがとうございます



すべての皆様に

最大級の感謝を込めて

.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪