あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 





幸せな光景は


周りみんなを幸せにしていく✨










運が良いこと✨


もう受付終了が決まっていたこの結婚式に

たどり着いた吉良久美子さん


人生のどこかで吉良久美子さんに出会った人


この日たまたまディズニーランドに来ていた人





関係者としてこの場所に来た私たちは


自分たちのこれまでの人生の選択を思い


その運を心から噛み締め





たまたま遊びに来てこの場に居合わせた人にも


『私運が良い😍』と一瞬で全員の人生を


変えてしまった









その人にとって望ましいこと



2019年12月16日にミラコスタ開催された

ZU Labo


ここでやりたい!と決めた経緯を


スタッフとして参加したメンバーは聞いていた



ディズニーランドで

結婚式を挙げるのが夢




エネルギーの世界を信じ


貫いてきた先に


憧れ続けてきたことを現実にすることができた🌟





その姿を近くで魅せてもらって


エネルギー論で作っていく世界は


制限なく純粋に💖


自分の願いを湧き出すまま


受け入れ、望み、進むだけでいいと


リアル感をもって証明してくれる




望ましい事

l l

これがいい‼️




妥協の無い


全力で選んだ『これがいい‼️』を


詰め込んでいることが伝わって来る


ミニー💖


ドナルド💖


シンデレラ城💖食材の宝箱や〜✨


かぼちゃの馬車💖こっちも最高な食材詰め詰め


ガラスの靴💖


あわびが丸々💖


このいちごスープはみんなが絶賛💖




料理パフォーマンスと隠れミッキー💖


シンデレラ&新郎新婦をイメージしたドリンク💖





デザートも最高💖😍



ここにいるみんなの


望ましいことも叶ってしまう








めぐり合わせ・運命✨



これに尽きる💖




2人が出会ったからこそ


この日は訪れた





何ものでも無かった久美子さんが


まだ心屋さんだった

Jin佐伯仁志さん(左)に出会ったから


人生が変わって



北ちゃん(右)




種市さん(中央)


のパートナーシップを染み込ませていった先に


彼が待っていた💖





私たちプレミアム講師陣も


それぞれの人生を生きてきて


出会いもバラバラなメンバーだけど


ここに集まる奇跡の中で喜びを分かち合えた




参加者みんなの


人生の【めぐり合わせ】がクロスした日だった💫









うまい具合にいくこと✨


晴れてたけど


光は少し影っていた



やはりというかw


久美子さんが現れたら



サァーと光がさしてきた✨☀️





観客の中で見てた家族からの報告で


『花嫁さんが来たら光がさしてきたよ✨

この人持ってるねー😍』


て、周りの観客が言っていたそうだ


リアル天気の子を感じたらしいw🤣





挙式の後の移動は


参列者もパレードで退場‼️😳





 




大観衆の中練り歩く経験




このあっち側をやってしまうという奇跡✨💫✨



私たちの人生をも


うまい具合に未経験の世界へ


連れて行ってもらった🌟










自分の幸せを追求していく事に


躊躇する人がいたりするけど




自分の幸せを叶えていくことで


周りにいる家族や





周りの人達や







たまたまその場に遭遇した人たちも



喜び


楽しみ


巻き込んで幸せにしてしまう✨






宇宙の無限の可能性を人生に




オンラインサロンのテーマだけど






無限の幸せを

みんなの人生に




を、この日にその姿で魅せられた




躊躇なく幸せになっていこう💖








3月開講予定


エネルギー×money

ねねマネLesson2期



LINEを登録してお待ち下さい♪











まじょのように

楽しく旅しながら

年収1000万円を叶えたい人!

 

今からビジネスをしたい人も

 

まじょがあなたのなりたいを叶える

ビジネス講座

 

 

 

【内容】

1回目 ビジネス論

2回目 エネルギー論

3回目 セールス・クロージング論

4回目 お金・商品構築編(まじょオリジナル)

5回目 繁栄と拡大

 


 次の募集は春以降になります♪

LINE登録しておいて下さい

 









 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード