あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

 

 

あの人のように自由な人生で

 

生きていきたいと願うキラキラ

 

image

 

 

講座生の憧れるライフスタイルを聞くと

 

好きな場所に

好きな時に

好きなだけ

とにかくしたいことすぐに

何の制限も無くやれる自由な人になりたい!

それが叶う仕事のスタイルにしたい!

 

と言う人はとても多い

 

 

 

 

 

自由を求めている人って

 

日常にいろんな制限があるからなんだけど

 

だからこそ!

 

好きに自由に生きてそうな人が気になってくる

 

 

 

 

エネルギーで生きる人々はいつも自由で楽しい

 

 

 

 

 

その憧れる生き方になりたい!

 

なら

 

仕事のスタイル

 

を選べる自分になったらいいよ

 

image

 

 

 

今どき

 

ホントにいろんな働き方がある

 

マジでゴロゴロ転がってるよw

 

まずは、そこに気づくところから気づき

 

 

 

 

教員だった過去のまじょは

 

それが人生唯一の仕事で

 

世界の全てだと思っていた17年間

 

本気でそれ以外の仕事は

 

持っているスキル的にできないと思っていた

(家庭科しか教えられないから塾とか出来ないし~事務職とか知識0だし~とか)

 

 

 

でも

 

意識がちょっとそこから逸れ始めると

 

 

 

・脱教員して自分のやりたいお店をしている人がいたり

 

・自宅でスキルをいかして好きな仕事している人がいたり

 

・長崎の本気のど田舎に住んでいながら都会で仕事して謎に稼いでいる人がいたり

 

 

 

いろんな仕事がどんな人でも

 

成り立つことが分かっていった

 

 

 

どれを選んでもいい!

 

 

選ぶのは自分だし

 

選んでないのも自分だった!

 

 

 

 

その見え始めた働き方をしている人に

 

お客様として会いに行った

 

最初はね

 

 

 

なぜ、どうして、そんなふうな働き方になったのか?

 

 

 

直接聞いて世界を広げていった

 

その人たちの近くで過ごす時間を与えていった

 

そうするうちに

 

自分がどう働きたいか?

 

 

ひとつひとつチャレンジしていった

 

 

 

 

 

 

東京で仕事したのは

お菓子教室することから!

 

何かのWeb媒体から取材してもらった時の写真

 

 

 

 

そのうち

まじょへ変貌していった

 

 

 

image

image

 

 

 

 

リアルでお客様を迎えてもいいし

 

オンラインで仕事をしてもいい

 

好きな方で

 

好きなように仕事をするスタイルにしたらいいよね

 

 

 

 

まじょは

 

ひとつひとつこの4年でやってみた結果

 

働く時間、日を自分で決めて



 

遊ぶ時間、日も制限無く決められる

 




自由な人生を手に入れることができたキラキラ

 

 

 

 

こうなって思うのは

 

何が出来るか、どんなスキルがあるか

 

ではなく

 

そういう生き方してもいいんんだ!

 

と、決める自分のマインドだったんだということ

 

 

 

 

稼いでいても自由に生きていない人

 

結構いるんだと気づいたからこそ

 

ホントにそう思う

 

 

 

ノウハウでビジネス始めて

 

会社員のように働く自分ビジネスやってる人が

 

疲れてるってよく聞く

 

ビジネスって意外と楽じゃ無いって

 

 

 

 

自由になるために選んだはずなのにね!

 

 

 

 

自分ビジネスって

 

自分のビジネスだよ

 

ホントに自分が自由になる働き方改革してね~

 

 

 

 

ユルユルでビジネスしてこう音譜

 

 

 

 

稼いで本当は何がしたい?
 
どんな人生で
どこで何を楽しみたい?

 

 

女性が楽しく生きるためのビジネスを

叶える講座をリニューアルします!

 

まじょのように

楽しく旅しながら

年収1000万円を叶えたい人!

 

今からビジネスをしたい人も

 

10月長崎・東京スタート

まじょがあなたのなりたいを叶える

ビジネス講座7期

 

 



 

【長崎】5回13時~16時

10月29日㈰ 11月19日㈰ 12月10日㈰

1月21日㈰ 2月18日㈰

 

【東京】

6回半年にリニューアル

11月13日㈪ 12月13日(水) 1月10日㈪

2月5日㈪ 3月4日㈪ 4月未定

 

【内容】

1回目 ビジネス論

2回目 エネルギー論

3回目 セールス・クロージング論

4回目 お金・商品構築編

5回目 繁栄と拡大

 

 まずは、公式LINEより

ビジネス講座優先案内LINEへ移動していただき

zoom無料相談にお越しください😊

ビジネス講座が必要かどうかわからない方へ

そこからお話し聞いて決めていきましょう♪

 

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード