あなたの望む未来を100倍速で魅せるお手伝い

 

まじょ☆ねねの世界へようこそ

 

はじめましての方はプロフィールをどうぞ

 

 

 

****************

 

 

 

勝手にチャレンジ!

365日インスタライブ達成クラッカークラッカークラッカー

全部保存してます。

まだまだ続くよチョキデレデレ

 

☆☆まじょインスタライブはこち

 

 

 

 

まじょビジネス講座の名前は




まじょがあなたの

なりたいを

叶える❗️

 


なる❗️て決めて


やる❗️て行動して


叶った❗️と感じるのは


あなたですが


叶えるお手伝いはまじょが全力でやるよ✨



 

 

なりたいを叶える時


違う人生を歩こうと決める時

 

最初にできる事は




①自分のためだけの

 時間を与える事

 



仕事がある


家事、育児がある


毎日それだけで1日が終わっていく




どうにか今を変えたい❗️と願いながら


1カ月たち、1年過ぎ、て


また、何も変わらなかった、、、






いきなり大胆な事は出来ない!




今日やって明日、1カ月後


いきなり


何でもサラッと出来る自分

ビジネスやれてる自分には


なれない!





最初は、自分のための時間を作ることから🌟


やりたいことの為には、準備が必要



 

何からやる?どうやる?って


考える時間


調べる時間


学ぶ時間


実際やっていく時間


いるよね




1日30分でも

やりたいことの為に

自由な時間が持てる



これ、今


何もやって無い人には


最初すごく難しい事だと思う


日常生活の当たり前に飲み込まれてるからw




あれがあるから、、、


これをやらないといけないから、、



たくさん理由を引っ張り出してくる





それ、本当にそうかな?


その自分の意識から疑ってみて


時間与える気ある?て




時間を与えない事に

実はメリットがある



➡️やれて無いから失敗せずに済む安心


➡️周りからいろいろ言われずに済む安心


➡️変われない事を何かのせいにしておけば楽






好きな事をやって自由に生きたい!


と願うなら


時間を自分の手に取り戻そう





花火大会🎆あるよー❗️て







行きまーす♪と

全国各地から集まってきた花火大会スタッフ🎆




こんな風に


必ずみんな時間の自由は手に出来るから💫





自分で出来ない人は


まじょが強制的に

人生変える時間を作ってあげるよ🪄💫✨✨


月1で楽しみながら学んで

急加速でシフトチェンジしていく



 

稼いで本当は何がしたい?

どんな人生で
どこで何を楽しみたい?

 

女性が楽しく生きるためのビジネスを

叶える講座をリニューアルします!

 

まじょのように

楽しく旅しながら

年収1000万円を叶えたい人!

 

今からビジネスをしたい人も

 


10月長崎・東京スタート

まじょがあなたのなりたいを叶える

ビジネス講座7期

 



【長崎】5回13時~16時

10月29日㈰ 11月19日㈰ 12月10日㈰

1月21日㈰ 2月18日㈰

 

【東京】

6回半年にリニューアル

11月13日㈪ 12月13日(水) 1月10日㈪

2月5日㈪ 3月4日㈪ 4月未定

 

【内容】

1回目 ビジネス論

2回目 エネルギー論

3回目 セールス・クロージング論

4回目 お金・商品構築編

5回目 繁栄と拡大

 

 まずは、公式LINEより

ビジネス講座優先案内LINEへ移動していただき

zoom無料相談にお越しください😊

ビジネス講座が必要かどうかわからない方へ

そこからお話し聞いて決めていきましょう♪

 

 

 

 

 

まじょ公式LINE

イベント情報などはいち早くお知らせいたします。

これから何が起こるのか?先に公式LINEから発表しますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

公式LINEQRコード