今週も全力だったなぁ…凄いよ✨ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

直樹さんには感謝しても仕切れないくらいだよ…っっっ。

昨夜のLINELIVEでのミニワンマンライブ配信も思っていた以上に沢山歌ってくれて嬉しかったな♪

「Happy Lucky」が聴けてホントにハッピーラッキー💖になれたよ😄
癒し、切ない、可愛い、激しい、カッコイイ…他にも色々ある中で、やっぱり音楽を聴いて楽しくなる一体感は格別というか、一人で聴いている以上に気持ちが盛り上がって発散出来るというか…っっっ😆←こんな感じになるよ✨


こんなに楽しませて貰ってばっかりで浮かれてたんだけど…
終わったあと、皆さんのコメントを読んで気付かされたことがあって…。

直樹さん少しお疲れの様子が…と心身の体調を心配されているコメントがチラホラ。
言われてみれば…私ってば全然気付かなかったよ…😓

大丈夫かな?
ここんとこず〜っと全力で頑張り続けている直樹さんっっっ✨
更に来週もまたまたツイキャスライブをやってくれるし、メッチャ嬉しいけど直樹さんの体調が心配になってきた😥

少しでも身体を休めて欲しい…やっぱり睡眠かな😴…なんだかんだで一番大事だよねっっっ。

どうか直樹さんがいつも笑顔で元気でありますように😊