MESSAGE BOX を聴きながら… | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

届いた直樹さんのCDを聴きながら歌詞を見ると、本当に歌詞の言葉がすんなりと心に入ってきて響いてきて…✨

何度も言うけどシンガーソングライターってホントの本当に凄くて素晴らしいですっっっ!

私にとっては今までこんなに惹き込まれた歌声と歌詞とメロディーに出会ったことって無いです😌

だって直樹さんて私よりもずっとお若いのに、なんであんなに色々な喜怒哀楽(感情)を素直な言葉でありながらも、素敵に分かり易く表現することができるんだろう…っっっ✨💖

ラブソング系は縁のない(😅)私にとっては夢ソングってことで「いいなぁ〜☺️💕」って感じで、少女マンガを読んでる感覚で楽しませて貰ってますっ😅…こんな私でもウットリしたひと時を過ごせますっ、有難いですっ💖

どちらかというと人生(?)ソング系がガンガン心に響いてきて…気持ちがめちゃくちゃ揺さぶられますっっっ。

例えば映画やドラマ、ドキュメントの映像と共に流れる歌に涙することは多々あっても、歌を聴いただけで涙が流れるってことは、今まで余り経験無かったんだけど…なんか込み上げて来ますね…直樹さんの歌を聴いていると…✨

私なりにそれなりに色々あった人生だったので…あ、別にそんな大層なもんでは無いですが、私なりにいつの間にかここまで来たなぁ…って、家族で頑張って来たなぁって…そうして直樹さんの歌を聴くと自然と涙が込み上げて来るのです…そして気持ちが軽くなります…。

そうして心の諸々を流した後に、楽しかったり盛り上がり系の歌で思いっきりワーって弾けて気分爽快になれるっっっ😆

更に癒しの優しい歌声で心地よい安堵感に包まれて…気持ちが落ち着いて穏やかに…😌

今年直樹さんに出会えたことにも意味があるのかなって思ったり…。
それなりの人生を送って来た今の私がやっと直樹さんの歌声に辿り着けたことに感謝💖
ある種のご褒美かな♪😄