りえさんのリーディングはドンピシャだなぁ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

私が欠かさずチェックしているカードリーダーのりえさん。

今年の年間カードリーディングでずっと気になっていた5月…っ。

「耳の痛いお知らせ」

水瓶座の私と、私以外の家族は蠍座なのですが、5月にどちらにも同じカード…ソードのペイジ…が出ていたので、かなり気になっていました。

ただしこの「耳の痛いお知らせ」は家族の幸せにとって必要なことだから…という事だったので、何だろうと思っていました。

ありましたっ。
まさに家族全員に関わる感じで、まぁそんなに深刻な事ではないけど確かに今やっておいた方が良い…ワタワタしながら行動に移しました😊

ホッとひと安心です…。