久しぶりに海へ… | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

非常事態宣言が解除されたので、昨日は久しぶりに控えていた散歩に行こうと海へ行きました😊

やっぱりいいですね〜♪

人もチラホラ…皆んなそれぞれ思い思いに開放感を満喫している感じでした。

水着姿で日光浴をしていたり、ランニングしていたり、ゴザを敷いてボーっと海を眺めていたり、海岸を散策していたり…そんな光景をひっくるめて、なんだかホッと一息…そして頭がからっぽになって肩の力が抜けました。



ヨットサーフィンも普段と比べたら、だいぶ少なかったかな?







まだまだ油断は禁物ですが、少しずつでもこんなひと時を過ごせる日々が戻って続いて…その先に一日も早いコロナ終息が来るといいな…。