2019年 秋アニメ☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

お久しぶりなブログです

早速ですが、只今視聴チェック中な今期アニメ作品を挙げてみたいと思いますっ。

月曜日から曜日順にいきます。

「スタンドマイヒーローズ」
「七つの大罪」
「慎重勇者」
「俺を好きなのはお前だけかよ」
「BEASTARS」
「サイコパス 3」
「厨病激発ボーイ」
「ハイスコアガールⅡ」
「歌舞伎町シャーロック」
「魔入りました!入間くん」
「Fate/Grand Order」
「ACTORS-Songs Connection」
「XL上司」…っ

こんな感じです。
とりあえず第1話はざっと観て(「俺を好きなのはお前だけかよ」だけ第1話録画し忘れてたんだけど…ガーン)…その後続きが気になるアニメを引き続き録画している感じで、上に挙げた作品を継続録画しています。

この中でも今のところ割とキチンと観ているのは…
「スタンドマイヒーローズ」
「俺を好きなのはお前だけかよ」
「厨病激発ボーイ」
「ハイスコアガールⅡ」
「魔入りました!入間くん」
「Fate/Grand Order」

ここらが気になって観てます♪

中でも今期、特にハマったのが
「魔入りました!入間くん」
でした爆笑

我ながらビックリというか、こんなにハマるとは我ながら思いも寄らなかったという感じですっ。

なんか今の私が求める面白さの原点…漫画やアニメに求めるワクワクドキドキが詰まった理想っていうか、子供の頃に漫画やアニメから受けていたワクワクドキドキがよみがえって来たんです音譜

てか、ついにコミックスにも手を出しまして…
何故か中途半端な5巻から揃えて13巻まで今あります。
まだ10巻までしか読んでいません。
…が、更に更に漫画読んでハマりましたっ!
メッチャ面白いお願い
1巻から4巻まで早く揃えなくちゃって思った☆

私の中ではここ最近読んだ漫画の中で、ダントツ的にヒットでしたっ!

また改めて「魔入りました!入間くん」の漫画コミックスについてブログ書きたいなぁと思っています。
…いつになるかは…気まぐれなので…。