2019 夏 視聴中アニメは…♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

もう7月中旬ですね。
私が最近チェックしているアニメ作品は…

まずは録画したものを最短チェックしているアニメ作品は
「鬼滅の刃」
「スタミュ(第3期)」
「ダンベル何キロ持てる?」
「荒ぶる季節の乙女どもよ。」
この4作品ですっ。
どれも続きが気になって毎回楽しみです。
もちろんDVDに録画保存しています☆

次に途中からDVDに録画保存状態のまま、7月から未視聴状態なアニメ作品
「キャロル&チューズデイ」
「フルーツバスケット」
この2作品です。
あと7月から始まった「ギブン」もとりあえずDVDに録画保存しておこうと思っています。
これら3作品はある程度、録りだめしたらまとめて観ようかなと思っています♪

あとDVDデッキの状態によって録画されていればザッと要チェックなアニメ作品は
「炎炎ノ消防隊」
「彼方のアストラ」
「ありふれた職業で世界最強」
「MIX」
「フェアリーテイル」
ここら辺を流し見しています。
本当は「炎炎ノ消防隊」もキッチリDVDに録画保存して置きたいのですが、「フルーツバスケット」と時間がかぶっているので、「フルバ」優先にしちゃってます。
まぁ9月までは、ケーブルテレビの新規チューナー交換キャンペーンで、チューナー録画で観られるのですが、その後は2台目のDVDデッキの調子次第なのです…ぼけー

そんな訳で今期も楽しくアニメ視聴しています♪
とにかく最初に挙げた4作品が特に楽しみですっっ!