最近のお気に入りコミックス(マンガ) | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

最近ハマっているマンガ作品がいくつかあって、読みごたえがあって嬉しい反面、コミックスを揃えるために出費も増えて大変だったりしますガーン

まぁでもやっぱり私にとってマンガは一番の娯楽であり癒しであり…なくてはならない存在なので、多分この先もずっとこんな感じなんだろうなぁと思います。


さて本題に入りますっ。

今、私がハマっているマンガ(コミックス)作品を一挙にザザッと紹介いたします。



以上の5作品(それぞれコミックス第1巻と現時点での最新巻を挙げました)に最近一気にハマってしまったので、読む充実感と引きかえに、出費が厳しい今日この頃です…まぁね、しょーがないよ、うん…。


このほかにも以前から購入し続けているマンガ作品のコミックスもあるし、嬉しい悲鳴と焦りの悲鳴が混在している感じですっっっ。


この5作品の中でも特にお気に入りだったり、続きが気になるのは…

「北北西に雲と往け」
「ニコラのおゆるり魔界紀行」
「プロミス・シンデレラ」

この3作品ですニコニコ
只今、超〜お気に入りですっ♪