期待以上でワックワク♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

「アクエリオンEVOL」始まりましたね~♪

思っていた以上に凄く良くって思わず新たに専用のテーマ項目作っちゃいました。

まぁでもそんなにキチキチと感想書くとかじゃなくって、好き勝手に気ままに思ったことをポツポツ書くかも…ってくらいの軽い感じです☆

とにかく絵(映像)が綺麗だしキャラがみんなそれぞれ魅力的だし、これから先、自分はどのキャラに対して思い入れが強くなっていくんだろうと、まだまだ我ながら先が全く読めませんっ。

どんな人間模様なドラマが展開されていくのか早くも興味津々ですっ!

特に早速メチャ気になるのがあの葬列の結婚式のビジョン!

ミコノとカグラだっけ?

カグラはキャラ紹介でも「アポロの面影を残す」って書いてある通りだし…何かかかわりがあるのかな?

そんな彼が存在を知った途端、俄然興味関心をよせたミコノって…!?

そーいえばミコノはカイエンとも面識があるみたいだけど…親類縁者とか幼馴染とかなのかな?

もう早速気になる事がいっぱいで楽しみです!


それに「うた☆プリ」と同じキャラデザということで凄く楽しみにしていたのですが、ホントに期待以上で嬉しいです!

だって「うた☆プリ」の時はメインの女子キャラって少なかったから、今回色々なタイプの可愛い(これ重要…笑)女子キャラたちが登場してすっごく楽しめました♪

もちろん男子キャラたちも個性ありつつ基本かっこいいので言う事ナシですっ。

もうこれからの展開が今一番楽しみなアニメですっ!!