謹賀新年ですねっ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪


相変わらず遅ればせながらな後手後手ブログですが、今年ものらくらマイペースで更新して行くと思います…(^▽^;)

まぁこれが私なんだと自分でも重々思い知ったここ幾年…汗。

何気に気軽になりました☆…うわぁ~全然反省してないじゃん…まぁいっかσ(^_^;)


とにかく今年は「アクエリオンEVOL」も始まるし、「うた☆プリ」の新作ゲームも発売されるし楽しみ一杯ですっ♪

そうそう去年の12月7日に新宿マルイワンで「うた☆プリ」グッズ買っちゃいましたっ。

行っちゃいましたよ私も…そして那月のペンダントヘッド注文してしまいました。

1月中旬頃に郵送されてくると思うので楽しみです♪

あとタペストリーとかも買っちゃった。

その後「スイパラ」でケーキ食べて池袋に行ってアニメイト本店へ初めて行き、そこでも那月グッズをごっそり購入してしまいました(*^▽^*)

あ~楽しかったなぁ~。

なんかもう凄く金欠状態続きでなんとか出せる範囲でやりくりしてるんだけど…今年も初っ端から色々書籍やら目覚ましやら発売されるみたいだし…さてどーしましょう…もちろん買うつもり満々です…汗。ヤバイ~