好みのキャラって | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

「みつどもえ」の三つ子は三人ともそれぞれ好きだけど、なんか目が離せないとゆーか特に愛着を持ってしまうのは長女のみつばかなぁ~☆

どーにもあーゆう強気キャラの割りにドジとゆーか、空回りな貧乏くじ引くタイプの女子キャラって可愛くって笑っちゃってついつい目がいっちゃう(-^□^-)

そーいえば「創聖のアクエリオン」のシルヴィアもそんな感じの所が好きなんだよね♪

そっか、私はこーゆう女子キャラが出てくる作品を好きになる傾向があるのかしら?

そーゆう目線で他のアニメ作品をもう一度チェックしてみようかな…(-"-;A