増えていくお気に入りマンガ…汗 | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

アニメが面白くって遂に原作コミックにも手が出てしまった「みつどもえ」っ。

いまんところ一番新しい第10巻をいきなり買っちゃいました。

その方が絵柄も安定してるだろうし、アニメでまだやっていない内容だと思ったので…。

…面白いっ。

なんつーか、違うんだけど大好きだった川崎苑子先生の「あのねミミちゃん」や「りんご日記」を読んでいた時の面白くって楽しくなるマンガらしいマンガだなぁ~って感じでケラケラ笑いながら読んでました☆

友達や家族、先生や大人達を巻き込んでの日常の悲喜こもごも…下ネタ要素も愉快痛快(?)で笑かしてくれます(´∀`)


う~ん、これはもう1巻から読みたいなぁ…って、うぅ~またしても10巻越えのコミックに手を出してしまって…どーしよう…。

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)/桜井 のりお
¥420
Amazon.co.jp