また模様替え~♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

アメブロの新しい追加デザインスキンが紹介されていたので見てみたら、結構気に入ってしまったので早速模様替え☆


このデザインスキンもどちらかと言えば全体的に白っぽいけど、真っ白じゃないからそれほど目がチカチカしなくて楽に読めるかな…って。


まぁ明日から7月だし気分一新も兼ねて(´0ノ`*)



ところで話はコロっと変わって…


ひょんな事からその存在を知った本

それは「誕生日辞典」 というタイトルの占い本(…でいいのかな?)なのですが、とある欲しい本をくれるリストに入っていたのでコレを選んだ私。

早速ネットでどんな内容か調べてみたら、この本より以前に出版されている「誕生日大全」 よりも辛口な内容とありましたΣ(~∀~||;)

実は先日本屋さんに寄った時、何気に探してみたら「誕生日大全」の方だけ2冊置いてあったので、どんなもんかと思って家族と自分の誕生日ページを読んでみたら…結構するどく当たっててホェ~( ̄□ ̄;)!!

…アレ?だけどこっちは「誕生日辞典」に比べてかなりヨイショな表現らしいけど…私の誕生日の日はあんまり…あれ(汗)?

短所が目立つよーな…( ̄Д ̄;;


…なんかこれより辛口評価な表現らしい「誕生日辞典」の内容って一体…!?

今からかなり不安だけど…それ以上に楽しみでもあったりして(^▽^;)