「ブラスレイター」第13話…っっ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

今回の「ブラスレイター」はジョセフの過去話だったけど…っっ

なんだか「世界名作劇場」とかで過酷な運命にひたむきに立ち向かう、歴代の主人公達を見ているような錯覚を覚えるような気持で観ていましたっっ…(。>0<。)&(ノДT)な感じ…


あーもう、健気なジョセフを見て益々好きになったよっ!!

私の中では「創聖のアクエリオン」のアポロ以来の好きキャラになりそうだわっ!

まだ次回も過去話後編みたいだから、更にジョセフの身の上が明かされるだろうし、それが終わったらいよいよ新展開突入だろうからすっごく楽しみp(^-^)q


それにしても過去編に出てきた悪ガキ三人組最悪…!!

特に一見人の良さそうなそぶりして裏で陰湿にジョセフを痛めつけてた子…たちが悪いにも程があるヽ(`Д´)ノ

それでも悔しい想いを抑えて、自分より弱き存在をまもる為にじっと我慢し耐える強さを持ち続けた少年時代のジョセフ…っ。

そんな彼を支えてくれたのは、ジョセフの心の叫びをちゃんと分かって受け止めてくれた神父さまが居たからかも…。


こんなに過酷な少年時代を擦れずにスクスク育ったジョセフに、次回以降も更なる苦しみと哀しみが待ち受けているのかと思うと…っっっ(ノ◇≦。)


早く続きが観たいっ!!