なかなか落ち着かないなぁ…汗 | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

最近以前に増してブログの模様替えしちゃってるのですが、なかなかしっくりこないとゆーか(;^_^A

もちろん自分好みのデザインを選びたいのですが、それプラス画面の見易さがやっぱ気になるのです。

メガネしてパソコン画面とにらめっこしながら自分のブログ見返す時、目が疲れる画面だとシンドイもんで…って自分の為かぁ~っっ(^▽^;)


この前の「ギターフラワー」だったかのブログスキンも好きだったんだけど、なんせ白っぽい画面て個人的に目がチカチカして見難くて…挫折しました。


…で、取りあえず新たなデザインで心機一転です。

まぁ飽きっぽくもある私ですので、今度はどれくらい続くかな?