7月が楽しみ…っ♪ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

「マクロスF」の公式ブログを見たら、「ランカ・リー=中島愛@フォルモ…ぢゃないよ!ヴィーナスフォート☆」が大盛況だったという報告レポがアップされていましたっ。


うわぁ~やっぱ相当な人数のファンの方が集まったようですね~凄いわっヽ(゚◇゚ )ノ

私も行きたかったけど、その日は既に予定があったので断念…だったけど、どっちみち無理だったろーな…(^▽^;)

徹夜組まで居たとなると…やっぱり より熱心なファンの方こそ得られる特権ですねっっ。


ヴィーナスフォートへは2回くらいしか行った事がないのですが、あそこには好きなショップが入ってるので、もし予定が入ってなかったらイチかバチかでミニライブを第一目的に…もし整理券ゲットできなくてもそのままショッピング…ってのも良かったんだけどなぁ~…残念っ。


だ・け・ど~♪

7月の超時空スーパーライブのチケットが取れたので、今からワクワク楽しみですっ☆きゃっほーヾ(@^▽^@)ノ

はて…なに着てけばいいんだろ?

ここ数年、アニメイベントへ足を運ぶ機会も増えたけど、こーゆう感じのライブ参加って初めてだから謎だわ(?_?)

まぁ動きやすいカッコで行くのが一番なんだろうな。

あと「星間飛行」のダンスもやっぱ覚えなくっちゃ…だよね?

…む、難しぃ~っヽ(;´ω`)ノ…若くないのでなかなか頭に入らない~っ、テンポずれるぅ~…orz

まぁまだ一か月以上あるし…少しずつ覚えよっと…☆