今度はこっちかぁ~…っっ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

先週は「マクロスF」が放送休みでガックリでしたが、今週末…今度は只今盛り上がり真っ盛りの「ブラスレイター」が「ブラナビ」とかゆう特番(?)で続きお預け状態にっ…(´□`。)


今回の第11話で更に話が大きく動いて「次回いよいよどうなっちゃうの~っっ!?」…って凄い展開になった途端「ひと休み…」ってぇ~っっっ

早く続きが観たいわっ(。>0<。)


それにしても、よーやくジョセフが主役(だよね?)らしくなってきて嬉しいっ。

下手するとセリフ少ないどころか、出番まで少ない時期があったから…(^▽^;)

これからが本領発揮の魅せ場盛り沢山三昧なんだよね?きっと…っっ。


とにかく先の展開がまるっきり予想できないし、久々の予測不能アニメって事でこのアニメも毎回続きが気になる&楽しみな作品です☆