ダイエットシーズン到来…っ☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

今日、お昼のみのさんの某TV番組で「朝バナナダイエット」なるものが紹介されていました。


私は果物の中では多分バナナが一番大好きなんだけど(リンゴも好きなんだけどね…汗)、買い置きしてると毎日1本ずつ無くなるまで食べ続けてしまうので「マズイよなぁ~(汗)」と思って、ここ最近はずっとガマンして買ってませんでした(TωT)


そんな私が今日知ったこの「朝バナナダイエット」☆

かなり興味津々で公式サイトの「新バナナダイエットオフィシャルサイト」をチェックしてみたら…

うわぁ~なんかすっごく私に合ってそうじゃない!?

すぐに挑戦してみたいっっっ…けど、多分明日あたりスーパー行ったらバナナ売り切れてんだろーなぁ(^▽^;)

少し時間おいて、挫折者が出始めた頃合いを見計らって本格的に始めた方がイイかもしれない?


早く挑戦してみたいけど、バナナを絶やさず継続できる状況じゃないと中途半端になりそうで踏み切れないし…。

まぁスーパーでのバナナ事情を確認してから…って事で゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚