アニメ「銀魂」第40話観ましたっ! | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

「えいりあんVSやくざ」…(笑)☆

ヤケに気合いが入り捲くった扱いでしたっっ(^▽^;)

先週の次回予告はコレから来てたのね…(汗&笑)。


遂に登場の神楽のパピー…っ!

渋いっ、強いっ…なのにマスクを取ったら予想以上にオッサンらしいオッサンな風貌(;^_^A

声と喋りと言動がとにかくニヒルで渋くって…なのに見た目が普通過ぎるくらい普通&いかにも年頃の娘の扱いにイマイチ持て余し気味の父…をまんま実演だったから可笑しくって笑った。

親父の時の喋りもハマってました☆


ところで土方さん…すっかり映画に感化されちゃって(汗&笑)☆

いやぁ~よく分ります、あの高揚感とでも言うのかなっ!?

昔テレビの洋画劇場で「エイリアン2」観終えた直後に、2階から真っ暗な1階へ降りて行くと…電気をつけた途端に目に飛び込んできた光景はゴキブリ!!!(((゜д゜;)))ギャーッ!

いつもなら逃げ回るところを、その時の私は違った…

「うおぉ~りゃあ~っっ!!」…という雄叫びと共に殺虫剤&新聞紙丸めて正面から闘ったよ…。

しかもその時、真夏という事もあり(?)…なんと恥ずかしながらゴキが3匹もいたんだよ…あぁ思い出すだけでも恐ろしい(x_x;)

だけどその時の私には、ゴキ=エイリアンになっていて…見事に殲滅しましたっ(汗)。

…だから、ウン…土方さんの気持ちがすっごく良く分ったよσ(^_^;)


アレ?全然「銀魂」の感想になってないや(汗)。

次回は魅せ場が一杯な予感?(*^o^*)