「金色のコルダ」感想でトンチンカンな事を…汗 | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

先日書いた「金色のコルダ」第17話の感想…

書き終えた直後からず~っと何かが引っ掛かっていたんだけど…?

そして昨夜、お風呂に浸かっている時に唐突に気付きましたっ(汗)。

「あぁっ、私ってば全然違う言葉を引用しちゃったよっ(><;)」

知らないが故に大胆に行動できる、振る舞える…その事を「知らぬが仏」で言い表わそうとしちゃった…全然違う意味合いなのに(-"-;A

…恥ずかしい…

一応訂正しておいたのですが…それも少し(かなり?)ズレてるかもしれない…(汗)。

「厚顔無知」って言葉を使ってみたけれど、これもなんか違うんだよね…あぁ私ってホントに語彙が乏しいなぁヽ(;´Д`)ノ