「神様家族」面白いですっ☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

1月から始まったアニメ「神様家族」もお気に入りですっ!

だけど第2話の録画を失敗してしまい、1話見逃してしまったんなら…と落ち込んで視聴すんのやめようかな…とか投げやり気味になり(汗)、視聴スケジュールからハズしたのも束の間、再び気を取り直して第3話から観始めたらやっぱ良いわっ♪

もちろん視聴続行中(笑)☆

サラっとラフな感じ(?)の絵柄も好みですっ…確か高校生頃は、こーゆうタッチの絵柄を特に好んでいたかも…私。


公式HPを覗いてみたら、この作品も既に放映済みだったのですね。

各話あらすじがあるけど…ぐっと我慢の子で見ませんでしたっ(><;)


そしてガックリ…「神様家族 ミニアルバム」販売終了しました…だって!?

そうなんだ…今頃そんなミニアルバムの存在を知った私、しかも既に終了…。(´д`lll)

OP&ED曲、すっごく気に入ってたんだけどなぁ~。残念…っ。