最近気になるマンガ☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

最近雑誌の花ゆめの中で、「スキップ・ビート!」以外にも気になる作品がチラホラと…☆

まぁ元々他にも好きな作品はありましたが、喰らいつく程(笑)ではなかったりで…。

「フルバ」とか「S・A」とかもかなり気にはなっているのですが、それより一歩抜け出して来た感がある作品が…ここ最近の「ゴールデン・デイズ」なのでありますっ!


高尾滋先生の「ゴールデン・デイズ」は、初めはそんなに惹かれなかったのですが、高尾先生の作品は全般的に好きなので、サラっと読みはしていました。

…がしか~し、数号前から登場し始めた2人のキャラのお陰で、一気に赤丸急上昇な立場に踊り出たのでありましたっ(私の中での話です☆)。

その2人とは、慶(けい)と節(せつ)です♪

ぐわぁ~なんだか切ない展開になってきた2人…。主人公の方の話を差し置いても気になる今後の行方…。

そっか~、「ノエイン」もそうだけどタイムスリップ物って、未来人と過去人が関わると色々と支障が生じる云々言う以前に、お互いに関われば少なからず情というものが生まれてしまう訳で…。だけどそのままでいられる保証もなければ、どうなるかも解らない…あまりにも曖昧な存在の絆(?)な状態で…。


今号の慶の想い考えを読んでいたら、タイムスリップ物=ワクワク・ドキドキ感…とばかり捉えていた自分の感性が、如何に乏しかったかを思い知らされました…。

いつ戻れるかも解らない宙ぶらりんな状態で、もしもかけがえのない人と巡り会ってしまったら…どーしようもないですよねぇ…。せ、切な過ぎるっ!!

あぁ~この先どうなっちゃうんだろう…っ。


節が可愛いのよね~…見た目も性格も…♪