遅れ馳せながら…雛苺がぁ~~っっ(涙)!! | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

先日の「ローゼンメイデントロイメント」(サブタイトル「巴」だったかな?)は泣きました…っ(涙)!

雛苺がぁ~っっ!!

あの演出は…もう思いっきり泣きツボに来てしまいました。

段々と身体の動きが鈍くなり、動く度にゼンマイの音が哀しげに響き…いつも幼げな雛苺が健気に巴を気遣っている姿が…ぐぐっと来ましたっ!

全然こんな展開を予想していなかったので、哀しさ倍増でした。鼻かみながら泣いちゃったよ…(汗)。


それにしても、やっぱり白崎さんがウサギさんだったのねー…目つきがソックリだからとか、色々それらしい伏線はあったけど…でもエンジュさんもまんま「お父様」だったとは…っ!!?

最近出番の少なめだったジュンくんは、ここに来てどんな活躍を見せてくれるのか!?…見せ場はあるのかな?

あと数話で終われるのかなぁ?まだ謎だらけだし、それぞれのドールの活躍ももっと見たいし…!

また1年後に続編…という流れになってしまうのでしょうか…?


とにかく真紅たちはこの先どんな行動に出るのかっ!?

次回が楽しみです☆