1/17(金)のカードとメッセージ ☆イベントのお知らせ2/29(土) | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

おはようございます

 

金沢の母  蓮華です

 

2月29日(土)に

カフェドマル☕️にて

占いイベント致します。

 

今回のイベントでは姓名判断はもちろん、私がブログでお届けしているメッセージカードを一枚差し上げます。

その一枚は、ご自身のインスピレーションで選んで頂きます。

「天使」「ユニコーン」「マーメイド」たちが、あなたにぴったりのメッセージを届けてくれます。悩んだ時に癒してくれる、お守りとして持ち歩くだけで楽しい気持ちになれると思います❤︎ 

 ●料金 20分 3,000円

     鑑定結果用紙 + メッセージカード🎁

 


 

ドリーン・バーチュの

 

〜 ロマンスエンジェル

オラクルカードより

 

今日のメッセージです

 

 

Flirt

「コケティッシュな素振り」

 

MESSAGE

 

ロマンスエンジェルは

コケティッシュな素振りから

恋をスタートさせるように

あなたを導いています

 

例えば

人と出会ったときに目で微笑んでみたり・・・

 

必ずしもセクシャルな意味ではありませんが

そうであってもかまいません

 

コケティッシュな素振りには

遊び心があふれていますが

そんな遊び心こそ

ロマンスの真髄なのです

 

あなたに決まった人がいるのなら

その人にじゃれ合うような素振りが

情熱を再燃させるでしょう

 

あなたがシングルの場合は

そのような行動が

恋や友情を引き寄せるでしょう