11/11(月)のカードとメッセージ ☆ | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

おはようございます
 
金沢の母  蓮華です
 
 
ジョン・ホランドさんの
 
〜 スピリットメッセージ
オラクルカードより
 
今日のメッセージです
 
 
BE PROUD
「誇りに思う」
これまで達成してきたこと
そして現在のあなたのすべて
これからのあなたのすべてを
祝福するときが来ました
 
MESSAGE
 
自分を誇る気持ちに十分浸り
満喫しましょう
 
その温かい感覚に身を委ねると
達成感と世界中が目を向けるべき笑顔を
自分の中に感じることができるでしょう
 
今は
あなたの成功を祝福することがすべてです
 
繰り返しますが
これまで進んで来た道のりを
誇りに感じましょう
 
そしてこの先
自分はどれだけ遠くまで進むことができるか
無条件の信頼を置きましょう!