愛と官能の「クリムト展 1900」へ ★東京都美術館 | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

金沢の占い師 蓮華です💜


先日

東京・上野にある「東京都美術館」へ

行ってきました。


東京はよく行きますが

上野の街を歩くのは初めて




上野と言えば

真っ先に思い浮かぶのが

上野動物園のパンダですよね。


街のあちこちに

パンダちゃんが🐼❤︎🐼❤︎🐼


思わずパシャリ📸



今回の旅。

目的はパンダではなく(笑)

以前から楽しみにしていた

「クリムト展」。





長蛇の列。


クリムト人気はやっぱりすごい💦




「接吻」や「水蛇シリーズ」は

残念ながらありませんでしたが

素晴らしかったラブキラキラ



チケットに描かれているのは「裸の真実」💜

〜Nuda Veritas〜

全裸のエロティックな女性。

手に鏡を持ち、これが真実だ!とつきつけている。

クリムトにとって転機となった一枚です。



クリムトが描く中心となるモチーフは

女性の身体で

エロティシズム表現が特徴。



【ダナエ】

赤毛の女に降りかかる黄金の金貨と精子の雨。

愛のエクスタシーが表現されている一枚。



日本画の手法の影響を受けていて

金箔が使われていたり

日本風の花のモチーフも多く

描かれてます✨




展示には日本初公開の

大型壁画「女の三世代」

「ベートーヴェン・フリーズ」といった

迫力を感じる作品が多くあります👀✨




クリムト展1900

愛と官能を感じ

心に響いて💖


エネルギーを

たくさんもらいました!



対面セッションのご案内

問い合わせ&対面セッション希望はこちら

*** お客さまの声 ***
「蓮華さんと話すと、とにかくやってみようと思えた。自分へのハードルを下げることを学んだ。」
「ずっと人に言えなかったことが言えるようになった。行動を起こせるようになった。」
「人生って自分で切り開いて楽しんでいくもんなんだと勉強になった」

恋愛セッション
**************

人気の記事・・・・

タロットが示すあなたに足りないものNEW

名前を知るということは相手を知ること

名前に表れるあなたの運命

名前は人生の地図

名前の一文字目でわかる!あなたの本質

プチ改名で運気アップの人生が始まる!

姓名判断について

禅タロットについて