6/25(月)のカードとメッセージ ☆ | 金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

金沢の母 蓮華 〜あなたの心に寄り添う占い師〜 タロット・姓名判断・赤ちゃん名づけ・改名

みなさんが幸せな日々を過ごせますように❣︎
Instagram❥❥❥@majojo.rich

こんにちは!
 
金沢の占い師 蓮華です

 
 
ドリーンバーチュさんの
 
〜 女神のガイダンス
        オラクルカードより〜
 
今日のメッセージです
 
 
 
DAMARA
「ダマーラ」

{507DD58E-F9BE-48E2-A6BE-DC55564A1EFE}

MESSAGE

人はとても優しい存在にも
同時に厳しい保護者にも
なることができます

子供たちには
子供らしい畏敬の念と不思議な感覚を
持っていてほしいという願いから
私は家族の調和が保たれるよう
見守っています

畏敬の念や不思議な感覚無くして
どうやって子供たちは妖精を見て
彼らと話しをすることが
できるというでしょう?

子供たちの癒しに満ちた笑い声を
残していくことができるように
私と一緒に子供たちを導いてください

想像を超えるような子供たちの感性に
あなたのイマジネーションは刺激を受け
ひらめきを覚えることでしょう

あなたの情熱や若々しい心が
子供たちの尊敬と注意を惹きつけます

あなたの助けを必要としている
子供のもとへと
私があなたを導きましょう

 
{B169112F-D1A8-4E03-819D-75B503B25C8E}