報奨金+循環器病院。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌆

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。

今日待ちに待った報奨金の振込日でした。私は2023年度は半年しか働いてないので、最大支給額の半分と思っていたのですが…まさかの予想金額より➕50,000円が振込されてましたびっくり金額見た時は見間違えかな??と思いましたが、時間が経つにつれ、嬉しくなりました。部内での評価が反映されているとしたら…もっと仕事を頑張ろうという気持ちになりました。


午後は休暇を取って循環器病院🏥に行きました。おかげさまで診断結果も異常なし👍いつもより早くお散歩も行けて心&杏も大喜びでした。


夜ごはんは久しぶりにピザ🍕を注文。

※写真お借りしてます。

お腹空いていたのでいつもよりさらに美味しく感じました。


明日もお仕事頑張ります💪