期末+デコピンちゃん。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌆

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


今日は年度末→期末でした。

さすがに忙しかったですえーん

久しぶりに部内で打ち上げ→お疲れさま会がありました。


心身共にぼろぼろでしたが、嬉しい事がありましたおねがい

❶ 定例給与10,000円UP⤴️

❷ 賞与(最低支給)

定例給与➕移行手当❌135%

❸特別褒賞150,000円(最大)

8.5%超の賃上げ‼️

3◯年ぶりの水準だそうですびっくり

3◯年前はまだ入行してませんアセアセ


今日、異動発表があるかと思いましたが…

✅4月1日異動発表

✅4月2、3日部内体制変更

だそうです。

どうなることやら。


疲れはててますが、👇の写真見て癒されてます。

※写真お借りしてます。

大谷翔平選手の愛犬デコピンちゃん🐶




明日は午後から整形外科のリハビリに行ってきます。