ゆっくり休んだ日曜日+突然の解雇。 | しあんのブログ

しあんのブログ

日々の生活、好きな事について書いてます。

こんばんは🌆

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


今日は友人とお茶🫖する予定でしたが、諸事情により行けず。

楽しみにしていたエルベシャプリエのバッグインバッグが届きましたおねがいジャストフィットでした👍早速明日から使います。

☔️が降る前にお散歩🚶‍♀️


暖かくてよかったです。


先日いきなり解雇された水原一平さんの件ですが、色々な情報が出ていて真相がわからずショボーン

ご本人の口座からあんな大金を何回も送金できたのが不可解です。仕事の関係もあり、とても気になります。もちろん、大谷翔平選手が今後どうなるかが1番心配ですがガーンMLBと捜査当局からの情報を待つしかないですね。明日のエンゼルスとの試合に出場予定と聞いてますが、ブーイング👎されないように祈ってます🙏


いよいよ今週は期末です。

部署的には期末でも特に影響もないので休まず会社🏢に行けるように頑張ります💪