ミスド+頭痛外来再診+マッサージ。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌆

やっと週末になりました。

今日は友人とミスド🍩に行きました。

2時間半くらいお話して頭痛外来再診に。『頭痛外来へ。』こんばんは🌇いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。ここ2日ほど頭痛が酷く、認定頭痛専門医がいる病院🏥の頭痛外来へ行ってきました。認定頭痛専門医…リンクameblo.jp

その後はマッサージ💆‍♀️に行きました。

全体的に凝りが酷かったですが、マッサージして貰い、だいぶ楽になりました。


🏠に帰り、心&杏のお散歩🚶‍♀️

明日はゆっくり休む予定でしたが、体力&気力があればちょっとだけ出かけるかもしれません💦