頭痛外来へ。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌇

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


ここ2日ほど頭痛が酷く、認定頭痛専門医がいる病院🏥の頭痛外来へ行ってきました。

認定頭痛専門医一覧

今まで頭痛外来は行ったことがありましたが、認定頭痛専門医の先生がいない病院🏥→脳のMRI異常なし→ロキソニン処方で終わりでした。


診察結果は…

❶緊張型頭痛、片頭痛のミックスVer。

❷このタイプの頭痛に💉は効かない。

❸頭痛体操をする。

❹マッサージ💆‍♀️、鍼灸などで肩や首の凝りをほぐす。

処方された💊を2週間飲んでまた来てくださいとのことでした。長年の痛みから早く解放されたいです。


病院🏥終わり、パン屋さん🥪で一休み。

会社🏢に報告してからお散歩🚶‍♀️



💊の副作用(血圧が下がり、ふらつきがでる可能性あり。)が出ませんように。