検査結果。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌇

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


今日は心の半年ぶりの検査でした。『セカンドオピニオンしてきました。』こんばんは🌇いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。『動物病院※追記あり。』こんばんは🌇いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。今…リンクameblo.jp

朝10時に病院🏥に預けて15時30分にお迎えに。❶LA/AO(左心房/大動脈径比)

前回1.07

今日1.33

基準値1.6以下

❷LVIDDN(左心室拡張末期内径)

前回1.39

今日1.6

基準値1.7以下

❸E波(左心室流速)

前回0.72

今日0.71

基準値1.0以下

※基準値を超えるとステージB2になり、投薬が必要。

今日現在ステージB1維持でした😌

心、朝から病院🏥お疲れさまでした。

杏、1🐶でお留守番頑張りました👍

ゆっくり休んでね💤


明日は1日まったりしたいと思います。