4年ぶり!?の歓迎会。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌆

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


今日は会社🏢のラインで歓迎会でした。

こういう会に参加するのは実に4年ぶり?かなと思います。


2時間飲み放題でコース料理を食べました。

※写真お借りしてます。

体調が万全ではないので2次会は出ないで帰りました。東京タワー🗼が綺麗でした✨

心&杏は預かり先でいい子にしていたようです👍

朝散歩🚶‍♀️


色々なわんちゃん達とご挨拶。





夕方散歩🚶‍♀️


2🐶ピッタリ😍

明日は半年ぶりの心の検査で動物病院🏥に行きます。いい結果でありますように🙏