全裸監督 | 気付きのお部屋

気付きのお部屋

日々の気付いたことを書き留めていきます

たびたびネットの話題に上ってるので今日開いてみるとAV界のレジェンド村西とおる監督の話だったんですね。

全裸監督の題名が納得です。

ドンピシャの世代。

コンビを組んでた黒木香もこの時代凄かったですね~。

「ナイスですね~」ってこの人の言葉じゃ無かったでしょうか?

AVの監督がここまで表に出てくるのも珍しかった。

映画館でアダルト物を見る時代からビデオを自宅で見る時代へ変った時代でもありました。

ここからレンタルビデオが流行始めたような気がします。

記事の中でもありましたが日活ロマンポルノに対抗心を燃やしてたとか。

女優の演技やSEXの表現の仕方もここから大胆な物に変って行きました。

描写がよりリアルになったんですね。

Netflixで動画配信してるドラマなんですが村西監督を山田孝之がやってるのがそそられますね。

まだ1話も見て無いんですがちょっと見てみたいですね。

アダルト系なので年齢制限も当然あるだろうしあまり大々的には宣伝できないでしょうけどその他のキャストも面白い人が多いので早速見てみようと思います。