「真面目に頑張ってるのに
 私ばっかり損する… ネガティブ


我慢や自分責めのループから
抜け出せないあなたが

星+香り+心理療法
鋼メンタルに大変身キラキラする
サポートをします♪

占星術師&メモリーオイル
ブレンダーfumieです 
ニコニコ

提供中のメニューはこちら

西洋占星術
個人セッション


「ちゃんとしなきゃ…」からの
劇的!脱出3ヵ月プログラム

 

 

 

 

先日、土星が逆行して

見直し期間に突入するよ~

というお話をしたのですが

 ↓↓↓

 

 

 

昨日7/2から

「潜在意識」や「隠れた本音」

を意味する海王星も逆行

 

 

つまり

 

振り返り期間

 

 

に入りました。

 

 

という訳で

ここから12月中旬までは

 

 

自分でも

気づいていない

「隠れた本音」

をあぶり出す

 

 

というのが

ラッキーアクションのひとつです★

 

 

それじゃあ

みんな頑張りましょー♪

ごきげんよう~(完)

 

 

昇天

 

 

いやいやいやいや

 

 

自分でも

気づいていないものを

どうやってあぶり出せ

っていうのよ!!!物申す

 

 

ですよねー。

 

 

そんな時におススメな

あぶり出し方法!

 

 

 

それは…

 

 

 

 

自分の思って

いることを

何でも良いから

書き出すこと!

 

 

 

 

なんです。

 

 

 

もしあなたが

要らないものを捨てるとき

 

 

欠けたお皿

もう読まない本

 

 

そういう形あるものなら

「これは要らないな」

と瞬時に判断できますよね。

 

 

だから

 

 

あなたの心の中を

見える形にする

 

 

つまり

 

 

文字にしちゃえば

要らないかどうかが

一瞬で丸わかり!

 

 

ってことなんです♪

 

 

かく言う私も

自分の気持ちを

洗いざらい書き出すことで

人生が激変しました。

 

 

 

 

2年くらいまでの私は

 

 

「何でみんな

 ちゃんとやってくれないの!」

 

「こうする『べき』なのに」

 

「私は何も間違ってない!

 悪いのは向こう!」

 

 

そうやって

周囲を責めて

周囲を責める自分を

また責めるから

 

 

いっつもイライラ!

人間関係はズタズタ。

 

 

嫌気がさして

転職を7回も繰り返したり

 

 

自律神経に不調をきたして

眩暈と吐き気で

起き上がれなくなったり…

 

 

そんな日々を20年以上

繰り返していました。

 

 

 

 

自分ではそれが

 

 

「周りが悪いせい」

「自分の運が悪いせい」

 

 

だと思っていたんです。

 

 

ところが

 

 

うちの師匠の

占星術講座の中で

 

 

宿題になっていた

書き出しワークをやるうちに

 

 

「自分ってこんなこと

 考えてるんだな 凝視

 

 

と、一歩引いた目線で

自分を見られるように

なっていきました。

 

 

 

 

しばらくして気付いたのは

 

 

 

「何だか私って

 『べき』『ねば』を

 よく使ってない? 驚き

 

 

 

これを読んでる皆さんも

きっとたくさんお持ちですよね。

 

 

「べき」「ねば」は

自分が生きてきた中で

 

 

「こうしたら

 良いことがあった」

 

「こうしたら

 嫌な目に遭った」

 

「親や先生から

 そう教えられたから絶対」

 

 

という経験値を集めて

マイルールにしたもの

 

 

と、言っても良いでしょう。

 

 

ところが

 

 

自分にプラスになるはずの

このマイルールが

 

 

他の人よりも

はるかに多いことで

 

 

逆に自分を苦しめたり

行動範囲を狭くして

生きづらくしている!

 

 

そう気づいたのです。

 

 

マイルールは間違いなく

今までの自分の人生を支える

大事なものではあったけど

 

 

実はそれが原因で

苦しんでいる

 

 

と気付いてしまったら

それはもう

 

 

「いらないもの」

 

 

ですよね。

 

 

 

私はこうやって

書き出すことで

 

 

自分でも

気づいていなかった

「隠れた本音」に

どんどん気付いて

 

 

気付いたら半年で

落ち込んでも

自分を責めることなく

すぐに立ち上がれる

 

 

鋼メンタルに

生まれ変わって

いました。

 

 

それくらい

 

 

「書き出す」って

人生激変レベルで

ものすごーく役に立つんです!

 

 

 

 

ここで

占星術の話に戻りますが

 

 

土星にしろ海王星にしろ

 

 

魚座という

12星座の最後の場所から

 

 

牡羊座という

12星座のスタート地点に

 

 

土星は約29年ぶり

 

 

海王星に至っては

 

 

約165年ぶりに

帰ってくる直前での

振り返り期間!

 

 

そんな

特別な節目だからこそ

 

 

今の時期は

自分でも気づいていない

自分の内面にスポットを当てて

 

 

今期の汚れ

今期のうちに!!!

 

 

…くらいの勢いで

要らないものを手放していく

チャンスが来ています。

 

 

そうやって

要らないものを手放すと

 

 

自分ルールに埋もれている

 

 

 

「私はこうしたい! ニコニコ

 

「誰に何と言われても

 私はこれが好き! よだれ

 

 

それが

しっかり見えてきて

 

 

自分の幸せや豊かさを

自らの手で実現する

 

 

ということが

できていきますよ♪

 

 

「そんなの自分では

 できると思えない… 真顔

 

「でも人生は激変させたい! ネガティブ

 

という方は

fumieがみっちりサポートします!

 ↓↓↓

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

<女性限定>

参加型FBグループ

 

 

 

マジメ&ひとりで

頑張りがちなアナタが

 

仲間やfumieとワイワイ

盛り上がるだけで

 

サクッと人生を

大逆転できるような

参加型コミュニティですキラキラ

 

 

【活動内容】

 

ゆめみる宝石 ここでしか見られない

ヒミツの星読みライブ

 

ゆめみる宝石 0円でも全力投球!

無料セミナー

 

ゆめみる宝石 お誕生日月に

3ポイント鑑定プレゼント

(先着2名まで)

 

 

【参加特典】

 

これを読めば最低限の努力で

最高最善の幸運GET

間違いなし!?

 

「かしこく、スルッと

簡単に!アナタの人生を

ワンランクアップさせる

星と香りの指南書

2024年後半~2025年前半」

 

 

アナタのご参加を

お待ちしております ニコニコ

 

参加申請はこちらをクリック