「真面目に頑張ってるのに
 私ばっかり損する… ネガティブ


我慢や自分責めのループから
抜け出せないあなたが

星+香り+心理療法
鋼メンタルに大変身キラキラする
サポートをします♪

占星術師&メモリーオイル
ブレンダーfumieです 
ニコニコ

提供中のメニューはこちら

西洋占星術
個人セッション


「ちゃんとしなきゃ…」からの
劇的!脱出3ヵ月プログラム

 

 

 

少し先の話にはなりますが

 

 

6月30日~11月15日まで

土星が約5か月間

逆行をはじめます。

 

 

 

 

ちなみに

今回の逆行は

 

 

土星が牡羊座に入る前の

ラストチャンス!!!

 ↓↓↓

 

 

「逆行なんて最後でいいよ… ネガティブ

「チャンス?

 どう考えてもピンチでしょ? 凝視

 

 

って思う方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

というのも

 

 

土星が逆行するときというのは

 

 

・物事が計画通りに進まない

・見直し、やり直しを求められる

・結果が中々出ない

 

 

…といったように

 

 

停滞するようなことが起きる

忍耐力が求められる時期

 

 

と言われています。

 

 

なので

 

 

占星術を

勉強した経験のある人は

どうしても

 

 

「うえー オエー

「早く順行に戻って欲しい 無気力

 

 

って思うことが

多いんじゃないかと思います。

(過去の私もそうだったので

 よくわかります)

 

 

 

 

ちょっと

待って!!!

 

 

前々からお伝えしている通り

逆行って一見イヤなこと

のように思えて

 

 

めちゃくちゃ

チャンスなんですよ キラキラ

 

 

 

 

私は「逆行」というものは

水星にしろ、土星にしろ

 

 

ビジネスでよく聞くPDCAの

「C=チェック」

だと捉えています。

 ↓↓↓

 

 

しかも今回は

 

 

1996年4月に土星が

牡羊座入りした時から始まった

 

 

今回の29年サイクルの

グランドフィナーレ目前!

 

 

さらには

 

 

「浄化」の意味を持つ

魚座での逆行なので

 

 

29年間に溜まった汚れは

今期のうちに! 凝視

 

 

…くらいの勢いで

 

 

ここまでやってきたことを

振り返って軌道修正したり

 

 

場合によっては

目標そのものを

根本から見直したり

 

 

今の時代や自分に合わない

古い価値観を手放し

自分の納得がいく快適な

選択をしていく

 

 

という段階が

この逆行期間です。

 

 

でね

 

 

もし、あなたが

これをやらずに

 

 

今期に溜め込んだ

大荷物を抱えて

次のサイクルに突入しても

 

 

手厳しい話にはなりますが

 

 

大きな成長は

見込めないでしょう。

 

 

「まぁ、何かちょっとは

 成長したかな~ 凝視

 

 

くらいで

次の29年も今とそんなに

変わり映えしないとか

ホラーすぎませんか?

 

 

 

 

たいていの人は新居に移るのに

「これはもう要らないな」

というものは捨てていくもの。

 

 

それと同じように

土星が魚座に滞在する

2025年5月までは

 

 

どことなくそういった

断捨離モードが

続いていく感じがあります。

 

 

とは言え人間は

脳の仕組み上

 

 

現状維持を好み

変化を嫌うこともあり

 

 

特に仕事じゃない場合

「やったほうがいいんだよな 真顔

と思いつつも

 

 

なかなか振り返りが

できないことも多いはず。

(かく言う私もそうwww)

 

 

だから

 

 

「逆行」という名の

見直しのチャンスが

訪れるというのは

 

 

めちゃくちゃ

ラッキーなのです!

 

 

物事が思うようにいかないと

マジメさんはどうしても

 

 

「アイツがちゃんとしないから…」

「私はこんなに頑張ってるのに!」

「やっぱり自分には無理なんだ」

 

 

と自分責め&他人責めを

発動しがちですが

 

 

事前にそういう時期だと

わかっていれば

 

 

「きっと大事な

 振り返りのチャンス

 なんだな にっこり

 

 

と前向きに捉えて

 

 

自分も他人も責めることなく

軌道修正に繋げていく

 

 

つまり意識的に

 

 

29年間、溜めに溜めた

ネガティブパターンを

一掃する絶好のチャンス

 

 

にすることも

できるってことなんです!

 

 

 

 

 

…という訳で、逆行期間に

上手くいかないな~ということが

出てきたら

 

 

・計画を無理に押し通すのではなく

 何が問題か、何が原因か考えること

 

・何か見落としがないか

 振り返ってみること

 

・他のアプローチ法がないか考えること

 

 

という風に

 

 

「見直し」「振り返り」をして

軌道修正していくのが

オススメですよ~ ニコニコ

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

<女性限定>

参加型FBグループ

 

 

 

マジメ&ひとりで

頑張りがちなアナタが

 

仲間やfumieとワイワイ

盛り上がるだけで

 

サクッと人生を

大逆転できるような

参加型コミュニティですキラキラ

 

 

【活動内容】

 

ゆめみる宝石 ここでしか見られない

ヒミツの星読みライブ

 

ゆめみる宝石 0円でも全力投球!

無料セミナー

 

ゆめみる宝石 お誕生日月に

3ポイント鑑定プレゼント

(先着2名まで)

 

 

【参加特典】

 

これを読めば最低限の努力で

最高最善の幸運GET

間違いなし!?

 

「かしこく、スルッと

簡単に!アナタの人生を

ワンランクアップさせる

星と香りの指南書

2024年後半~2025年前半」

 

 

アナタのご参加を

お待ちしております ニコニコ

 

参加申請はこちらをクリック