ゼオスキンの洗顔どれ選ぶ?迷ったらこれ。〜毛穴改善〜 | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。





結論から先に
ゼオスキンの洗顔に迷ったら
“エクスフォリエーティングクレンザー”


ゼオスキン始めてすぐは
plus RESTOREの泡の洗顔使っていましたが
(現在セラピューティック5週目)
今はほぼ
エクスフォリエーティングクレンザー
にしてます。
これかなりいい!
毛穴が気になる人は特におすすめ。


ゼオスキンの洗顔に比べて
plus RESTOREは洗浄力強めなのかな
後のお手入れのバランサートナーがしみる。



セラピューティック始めてしばらくして
ゼオスキンの洗顔も使ってみたいと思って
普通肌用のジェントルクレンザーを
最初購入して使ってたのですが
可もなく不可もなく…。
泡立ちもそんなにしないし・・・
あまりおすすめしない

結局plus RESTOREをメインに
使っていました。



エクスフォリエーティングクレンザーも
気になってはいたんだけど
気になる気持ちを持ちつつ。
エクスフォリエーティングポリッシュを
すでに使っていたので見送ってました。


でも〜。最近購入して
ジェントルクレンザー買ったの後悔するほど
エクスフォリエーティングクレンザー
良過ぎ!
普通肌〜脂性肌用だけど
かなりの乾燥肌じゃない限り
私はエクスフォリエーティングクレンザーを
推したい♡


たぶん、かなりの乾燥肌の人は
迷うことなくハイドレーティングクレンザーを
選ぶと思うんだけど


普通肌の人が
ジェントルクレンザーか
エクスフォリエーティングクレンザーか
迷うと思うんです。

で、私は無難にジェントルクレンザーかな。
と思って選んだんだけど



どっちも使った上で
エクスフォリエーティングクレンザー推し♡
しつこいꉂ笑꒱



あ、もう一つ推しポイント。
同じ金額なのに唯一ビタミンE配合!



ゼオの洗顔は基本泡立てないで使うものですが
エクスフォリエーティングクレンザーの方が
泡立ちいいですよ。


𖧷使い方𖧷
私は、青い粒を手のひらで潰してから
少しとって鼻と頬に優しくクルクル。
残りを顔全体に乗せたら(泡立ててもok)
優しくハンドプレス。
鼻だけは少しクルクルします。
しっかり流します。



私は週に一回、
エクスフォリエーティングポリッシュも
使用しています。

〜ゼオスキン以外の使用アイテム〜

ラロッシュポゼ レダミックR
首のお手入れ用に、優しめのA反応♡

使い捨洗顔タオル(日本製)
これ、セラピューティック中は必須!
優しく拭けて清潔だからとっても良い♡


plus RESTORE(プラスリストア)
泡洗顔、UVミルク、ローション



TOUT VERT(トゥベール)
UVパウダー



Instagram
インテリア*

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ
ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます♪


↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog