江の島へお出かけ〜セラピューティックの皮むけ対策〜 | Maison de ecru* Blog

Maison de ecru* Blog

❁アラフィフの日常❁
インテリア、ファッション、美容の事など
色々書いてます♡
・・・・・・・・・
雑貨とアンティークのお店 ”Maison de ecru*”は
現在カートcloseしています。



今日は、江の島に行ってきました。

コロナももちろんなんですが
ゼオスキンのセラピューティック始めてから
紫外線が怖くてあまり外に出ないので
久しぶりのお出掛け。



紫外線対策は念入りに。

皮むけがまだあるのですが、
ヒルドイドをたっぷり塗ると
かなり普通の人に見えるꉂ笑꒱ので
おすすめです。

バランサートナー
デイリーPD
ミラミン
ヒルドイド
日焼け止め(plus RESTORE)
日焼け止めパウダー(TOUT VERT)


ヒルドイド入れるだけで
ほんと、皮むけが目立たなくなります♡

セラピューティック1ヵ月ですが
すでに、ファンデーションもコンシーラも
いらない肌になってきてるのが嬉しい!

こまめに日焼け止めと日焼け止めパウダー
重ねて塗ってるのですが
色の付いた物を塗ってないので
よれないからいい!


 



気温が35度以上あったので
鳥居⛩まで辿り着けずに断念ꉂ笑꒱

レモネード🍋買って帰ってきました。



ヒルドイドで皮むけ抑えられて
見た目は少し赤いだけで良いのですが、
肌が薄くなって敏感なので
汗で顔全体がヒリヒリいたのが辛かったー。


江の島、短い滞在時間でしたが
久しぶりのお出掛けでリフレッシュ出来て
嬉しかったです♡


・・・・・・・・・

plus RESTORE(プラスリストア)
泡洗顔、UVミルク、ローション
TOUT VERT(トゥベール)
UVパウダー











Instagram

・・・・・・・・・・・・・・・・・
Maison de ecru*
http://www.maison-de-ecru.com
 
    
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ランキングに参加しています。

「読んだよ~♪」の足跡として、ポチッ ρ(・∀・*)×4 っと。

応援よろしくお願いします♪

 
 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ 人気ブログランキングへ

ナチュラルアンティークインテリア  ナチュラル雑貨  
カフェ風インテリア    人気ブログランキング
  

いつも応援ありがとうございます♪

 

↓maison de ecru*HPはこちら

$-Natural zakka- Lovely Style* Ameba Blog