魂の視点で人生を見つめ、
ゲームの中で変容できる!
2年前に出会い、
私の人生に影響を与えてくれた、
『自己探求と変容のためのゲーム』とは?





間違いなんてひとつもない。
どんな選択も、どんな経験も、全部正解◎
って、頭では分かっていても、
体験が衝撃的すぎると
メッセージをまっすぐ受け取れない。

さらに、いろんな人の意見を聞きすぎて、
もう自分でも何がなんやら
本音も本望も分からない😭

私も2年前のそういった時期に、
トランスフォーメーションゲームに出会いました。

 






ゲームを通して数時間、
内面と向き合っているうちに、

今起きていることには、
想像以上に深いメッセージが
秘められていたことを知り、

前に進む大きな気づきと変容に繋がりました。

また、トランスフォーメーションゲームは、
ゲームの展開も素晴らしく感動的なんです💖


PLAYDUCE2期生の
トランスフォーメーションゲームでは、


Birthのエンジェルと共に
それぞれの意図と向き合い、
午前〜夕方までゲームをしました。



その後、皆でご飯を食べに行って、
たくさん話して、さぁ帰ろう!

というときに、

店内が薄暗くなり…


ハッピーバースデートゥユー♪


とバースデーソングが❗️


後ろの席の方が、
誕生日だったので店内がお祝いムードに!


今日一日一緒にいてくれた、
Birthのエンジェルに、
最後の最後まで明るく見送ってもらったような、

そんなシンクロに感動しました🥹✨✨✨



今日のZOOMセミナーでは、
私のゲームの体験談をシェアしました🥰




🌟深く向き合うことが好きな人
🌟自分の人生を高める意欲がある人
🌟目に見えない世界が気になる人
🌟ノートワークが好きな人
🌟知性の星がある人は、
このゲーム、
よだれが出るほど大好物だと思います💖
宇宙から見た自分。魂視点を体験して、
人生を楽々スムーズに楽しく生きよう❣️
トランスフォーメーションゲームで
思いっきり自分と向き合う贅沢なリトリートを、
北軽井沢で開催します。
女性限定、少人数制のリトリートです。
ぜひご参加くださいませ✨
第二回目の開催も決定しました😍❣️
▼トランスフォーメーションリトリート▼
第一回目8/2〜8/4 
第二回目 8/30〜9/1 🆕✨
どちらも北軽井沢で開催!

詳細&お申込みはこちら↓
キャッシュレス決済の方はこちら↓