image

岡山からの出雲旅レポ

「神様無しでも幸せになってやる」という争い

見えない世界にはトリックがあった

 

↑今タイトル見て思ったけど、

トリックこそ「見えない」ものだよね😂

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

前日感じた素戔嗚のパワフルなエネルギーや、

トリックがある面白さを思い出しながら、

 

 

 

 

 

早朝の出雲散策。

 

まずは出雲大社に行き、

 

 

 

image

 

 

 

そこから歩いて、稲佐の浜へ。

 

 

 

 

 

 

旧暦の10月と言えば神無月。

 

全国の神様が出雲に出かけるため

不在になるからといわれています。

 

 

一方、この時期出雲の地では、

全国から神様が集まってくるため、

神在月となります。

 

 

 

 

 

 

ここ稲佐の浜から、

八百万の神々が入って来られるそうです。

 

 

そして、

「神迎の神事」の斎場でもあります。

 

 

神々を先導する龍蛇神を祭り、

御神火が焚かれ、神主さんがたくさん集まり、

すごい光景になるんですって🥹👏

 

 

 

この日私はしばし砂浜の端の方で、

弁財天さんに教えてもらった

『先祖のお金のカルマを解消するワーク』を行い、

 

(気付けば1時間くらいいたかも)

 

 

 

帰りは小道を通り、

神話を巡って帰りました。

 

 

 

下宮(祭神:天照大神)

 

 

 

上宮(祭神:素戔嗚・八百万の神々)

 

 

 

稲佐の浜から入った神々と大国主命は、

この上宮で様々な”縁”について会議を行うそうです。

 

なので、ここの祭神は、

八百万の神々となっています。

 

 

 

 

 

 

出雲大社は、

神々の宴会&宿泊施設らしいですよ😆

 

 

大富豪セミナーの芦屋の回で弁財天さんが

おっしゃっていましたが、

 

神様はお酒好きなので、

昼間に神社に行くと

呑んでることが多いそうです(笑)

 

 

神在月の出雲、楽しそうラブ

行ってみたいな!

 

 

 

神門通りの方に戻ってきて、
休憩がてら朝ごはん。

 

 

 

 

 

 

何も食べず歩き回っていたので、

お粥が体に沁みた〜〜😍💓💓💓

 

 

 

 

 

 

お宿のチェックアウトをして、

今度は日御碕神社の方へ向かいました。

 

 

 

断崖絶壁の海沿いの山道を、

しばらく走って行きます。

 

 

 

image

 

 

 

断崖絶壁といえば…で、

久しぶりに過去世のことも

ちらりと思い出しながら、

 

 

 

 

 

華やかな楼門が見えてきました。

 

 

 

image

 

 

 

日御碕神社の祭神は、

天照大神ですが(女神の方)、

 

日が昇る東の、伊勢神宮。

日が沈む西の、日御碕神社。

 

 

 

昼を守るのが伊勢神宮で、

夜明けまでを守るのが日御碕神社。

 

 

 

夜明けまでを守るのは、

月読様かと思いきや、

両方とも天照大神なんですね。

 

 

 

境内図お借りしました

 

 

 

日沈の宮に天照大神が祭られており、

神の宮には、素戔嗚が祭られています。

 

 

若干、神の宮からは

エネルギーを感じるものの、

 

出雲大社の素鵞社、

須佐神社のような男性的なエネルギーの

ビンビンさはなく(笑)

 

 

日沈の宮も、

境内全体も静かな感じで、

 

「う〜〜〜ん???」

 

と疑問に残るような感覚でした。

 

 

 

というのは、

境内全体の静けさだけでなく、

 

日本の神様なのに、

宇宙っぽさを感じたからです💫

 

 

 

今思い返すと、

あの感じは「留守」という感じが

当てはまるかもしれない。

 

 

全くいないわけではなく、

 

「さっきまでいた」ような

温度というか香りのようなものが

残ってる感じでした。

 

 

 

その残り香のようなものに、

なぜ宇宙っぽさを感じたのかというと、

 

神(エネルギー体)の移動は

3次元とは別の異次元を通るからです。

 

 

 

ある意味、日御碕神社は、

別の次元が開く場所なのかもしれません。

 

個人的な感覚ですが😆

 

 

 

参拝したのが13時頃と、

ちょうど昼間の時間だったからか、

夕方に来るとまた違うのかもしれない。

 

 

神在月に、夕方の日御碕神社。

 

 

出雲にまた絶対に来ようドキドキ

と思う理由が出来て嬉しい^^

 

 

 

 

ちなみに、ここにはお姫様がいたのだけど、

やっぱり男神と女神は全然違う波動だった。

そういう違いを感じさせてもらえたのも、今回の旅の特徴だった✨

 

 

 

今回の旅で、

神様のエネルギーって

こういう風になっているんだ!

 

本当に渦なんだ!

 

 

と感じたのです。

 

 

 

素戔嗚はこんな感じ

 

 

 

きっと神様や土地によって

感じるものが違うし、

それに参拝の順番によって扉が開くとか

すっごい面白い!!って思った!

 

 

 

 

 

 

その場所ではっきりと感じたからこそ、

体が覚えていて、

 

繋がるってこういうことなんだな

と思ったのです。

 

 

体が覚えているから、

何度でも今ここで繋がれる🙏

 

 

恋しくもなるし、

また会いに行こうって思うし、

そうやって仲良くなって行くのだと思います。

 

 

 

そしてそういえばこの感覚は、

子宮推命を創っている時の

星と繋がる感覚と同じで、

 

特別なことではなかったことにも

気付くことが出来ました。

 

 

 

今まで、

この場でなら神様とか過去世とか

そういうのを感じることは出来ていたんですね。

 

でも、神社という場所に行くと、

自分のシャッターが閉まるというか、

 

「気持ちいい場所だけど、全然わかんない」

 

みたいになっていた。

 

 

絶対これカルマだよね。

 

と思い、

過去世の自分を追いかけてきて、

今と過去と向き合いながら、

 

確実に解消に近付き、

良い方向に向かっている感じがしている✨

 

 

 

 

 


「人生はショータイム。お金は簡単」
毎日を笑顔で楽しく、笑いまくりの人生に!

 

大富豪による大富豪セミナーからの、

3ヶ月間の大富豪マインド育成コース募集中!

 

 

メンバー専用LINE更新情報

 

 

今朝は、一粒万倍日の種銭と、

エネルギー倉庫について動画をUPしましたアップ

 

 

 

 

私たちは生まれた時に、

 

人生スタート御祝金、

人生支援金として

 

一人100億円ずつ、神様からエネルギーをいただいているのだそうです。

 

 

あの世のお金なので、

当然現金ではなくエネルギーです。

 

一人100億、

引き出すタイミングも

使い道も違います。

 

 

その人の才能とか個性とか、

お礼とか、自分を光り輝かせる事で、

この100億のエネルギーは

現金(物質化)して行きます。

 

 

人生スタート御祝い金、人生支援金として

神様から与えられている一人100億円は、

 

あなたに使って欲しいお金であり、

この世で発揮して欲しい才能です。

 

 

種銭は、この世とあの世のお金をつなげます♡

 

 

詳しくはこちらから

 

image

 

 

【詳細】

★ベーシックセミナー1Day(オンライン
配信済み※アーカイブ視聴になります。

★少人数セミナー3Days(すべて対面)
第一回目:2024年6月23日(日)13-16時
会場:東京都内

第二回目につきましては、第一回目セミナーの終了時に決めていきます。
月に1回の開催をイメージしています。


★生まれ変わる禊ワーク
期間:1ヶ月間


★LINEでいつでも繋がれる!
Lion大富豪オフィシャルアカウントにて、
開運ワーク、開運情報を、ほぼ日発信。

期間:9月11日まで

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックセミナーも、

引き続き募集続けますニコニコ

 

いつから参加しても、

終了期日に変わりはありませんので

参加はお早めに〜!!

 

 

 

 

image

 

 

【詳細】

★ベーシックセミナー1Day(オンライン
配信済み※アーカイブ視聴になります。

★生まれ変わる禊ワーク
期間:1ヶ月間

★LINEでいつでも繋がれる!
Lion大富豪オフィシャルアカウントにて、
開運ワーク、開運情報を、ほぼ日発信。

期間:9月11日まで