(2020,5,15の記事再アップ)




みんなは前世って信じる?

 

 

 

私は信じてなかったんだ。

 

前世なんて山ほどあるんだし、

そんなのいくらでも

適当に言えるじゃんって。

 

 

なんだろね。

 

スピリチュアルとか

目に見えないことに関して、

昔からすごく

斜めに見てるんだよ私。

 

 

 

そんな私がだよ。

 

もう降参するしかないほど、

いろんな記憶が一気に蘇った。

 

 

 

 

 

 

寝てたわけじゃない。

私は完全に起きていたし、

目を開けて

ただぼーっとしてた。

 

そんな時に、

まるで過去を思い出すように、

脳裏に浮かぶ風景があった。

 

 

 

断崖絶壁にいる私。

見下ろすと荒れ狂う海。

 

間違いなくそこは日本で、

きっと西の方。

 

辺りを照らすのは、

月だけが頼り。

 

 

そんなところで私は一人、

何かをしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのシーンは、

何年か前から脳裏に

浮かぶことがあったのね。

 

 

 

話が少し変わるんですが、

私、小さい頃に

よく見ていた夢があります。

 

 

人とは完全に疎遠になっているらしい自分が

毎晩、崖の上で一人でお祈りをしている夢。

そして最後に、同い年くらいの

男の人が後ろからやってくるところで

だいたいいつも目が覚める。

 

 

いつからかその夢は見なくなって、

そんな夢のことなんて

すっかり忘れていたんです。

 

それが、

子宮推命をやり出して少し経ってから

歩いている時に急にそれを思い出したの。

 

「そういえば…」という感じで、

なんの前触れもなく急に。

 

 

「それ前世じゃない?」

と言われても、

「そうなのかな?」って、

とくに気にしてなかった。


 

それがだよ。

 

 

またまた突然、

なんの前触れもなく

崖の上で私が何をしていたのか。

この続きを思い出したんだ。

 

 

 

 

 

 

このシーンは

何度か見たことがあった。

 

だけど、

「さっきから私は、

一人で何してるんだろう??」

 

この続きを気になったのは、

そういえば初めてだった。

 

 

 

じーっと第三者の視点で

何かをしている

その姿を見ていました。

 

 

そうしたらね、

バンっ!!!

と突然目の前に

大きな龍の顔。

 

 

 

そりゃもうびっっくりした!

 

 

 

びっくりし過ぎて、

はっ!とこっちの世界に

意識が戻ってくると

当然龍などいないんだけど、

完全に視界いっぱいに

でっかい龍がいたのよね。

 

 

「なんだ今の」と思っていると、

襲ってきたのは、体のだるさ。

 

体が重くてだるくて、

この正体は何か知りたくて

だからそこに意識を当てて

自分をスキャンしてみたんだ。

 

 

そうしたらそこには、

深い罪悪感と嫌悪感と悲しみ。

私じゃない私の声で

「ごめんなさい、もうしません、許して」

って泣いていた。

 

 

だから、そこに触れてみた。

 

 

 

そして気付く。

 

これ今の罪悪感じゃない。

こりゃ前世だって。

 

 

 

 

私の前世は、

多分巫女みたいな感じで

最期自分で天災を起こしたのか

それとも生贄として

捧げられた身なのか、

そこで人生終わっているのだけど

 

とにかくその時の私は、

自分がこうなったのは

この能力のせいだって恨んでた。

 

見えないものを見たり、

聞こえない声を聞いたり、

こんな力があるから、

私は利用された。

 

 

そう思ってた。

 

 

「権力争いの道具にされた。」

ってそんな風に思ってる。

 

 

 

だからもう、

見えないものを見たり

聞こえないものを聞いたりするのは

うんざりだ!!って思ってる。

 

 

見えるものしか見ないし、

聞こえるものしか聞かないし、

理解出来ることにしか関わりません。

 

って思ってるチーン‼️

 

 

 

でもさでもさ、

前世の私は”それ”しか

やって来なかったんだ。

 

お世話してくれる人は少人数。

 

基本的に人とは関わらず、

見えないものと

聞こえない声としか

関わって来なかった。

 

こんなん、ほぼ幽閉じゃん。

 

 

 

 

その人の生まれ変わり。

 

 

 

人と関わるよりも、

異次元のものと関わって

生きてきた過去があるのなら、

当たり前のように

本当はチャネリングだろうが

霊視だろうが出来るはずで、

この嫌悪感は前世のトラウマだ。

 

 

スピリチュアルを斜めに見るのは、

「そんなのやってても良いことないよ」

ってやっぱりこれ前世のトラウマだ。

 

 

 

 

今、私はどうしたい??

 

前世はもう関係ない。

 

 

 

 

霊視だとかチャネリングだとか。

なんかそんな言葉に

当てはめる必要もないくらい、

きっと特別なことではなくて。

 

抵抗してただけで、

毎日、やってるんだよなぁ。

多分それ私だけが

受け入れてないんだよなぁ。

 

 

こんな力があるって

バレたらまた利用される!

って思ってるから、

だからこれは

あくまで私がそう思ってるだけ。

ということにしてたんだよね。

 

 

私の、一個人の意見ですって。

 

 

でもさ、違うんだよなあ。

これ、私の意見じゃないんだよ。

 

だって、

私も知らない言葉を

話す時があるから。

 

 

 

子宮推命なんて特にそうでさ。

 

 

なんで勉強もろくにしてない私が、

こんなに知ってるんだろ?

って自分が一番疑問だったよ。

 

 

 

でもそれを、

隠さず発言することによって

私自身がとても癒えてきたんだよ。

 

 

自分の能力を出せば、

利用される。殺される。

と、思っていた私は、

 

 

利用もされないし

殺されもしない。

 

なんなら、

みんなに喜ばれる。

 

 

という新しい世界を知って、

そのおかげで

前世の私が癒されたんだ。

 

 

 

「もう大丈夫でしょ?」

って言える現実が今ある。

 

 

この時代の、今の私なら、

もう殺されないよ。

 

だからもう一度、

一緒に今世を生きてみない?

 

 

 

そう言ったら、

初めて笑てくれたよ。

 

 

 

 

 

 

前世ってたくさんあるんだけど、

私が見てるのは

今世一番影響を受けている前世。

 

自分の以外の前世も

見えるっぽいから、

昨日急遽連絡して

前世セッションしたよ爆  笑

 

 



 

当たり前なんだけど、

魂にはいろんな前世があって

 

過去のトラウマっていうのは

今世のものばかりじゃ無いんだよね。

 

 

前世のトラウマが影響して、

今世もトラウマになってる。

前世の後悔は、

今世のテーマだしね。

前世の仕事は、

今世の特技だし。

 

 


前世の私とタッグ組んだ

これからの自分。

楽しみなんですけどラブ

 

 

 

 

 

假屋舞

 

 

 

 

 

 

 

くちびるお知らせくちびる

 

ツイキャスにて、

自立心・遊び心・人脈・行動力・知性の星

それぞれの本性&才能について

オンライン配信します✨

 

image

 

子宮推命は、

聞けば開運。

触れれば開花。

 

無料アプリ『ツイキャスビュアー』を

DLしてチケットをご購入ください。

 

♦︎スケジュール♦︎

5/15 14:00 遊び心

5/21 14:00 人脈

5/22 14:00 行動力

5/23 14:00 知性

5/26 14:00 自立心

 

配信日から2週間視聴可能なので、

リアルタイムで見れなくても大丈夫です。

 
 
 
 
image
 
新商品、追加しました!
 

▶︎オンラインショップへ

 

 

 

 

 

 

子宮推命の基礎がDVD化決定!
子宮推命講師として、
鑑定をしたりスクールを開けます!
 
自分で自分を占う、

『假屋舞の子宮推命』

{364415af-e40e-4733-a694-579a5592ddff}

 

もっと自分を知りたい!

もっと自分を生きたい!

そして自分ビジネスを始めたい!

占い師になりたい!

お金・仕事・人間関係から自由になりたい!

子宮推命はそんな人たちを応援しますドキドキ


購入はこちらから。

 

♦︎

 

image

会社や屋号は

自分自神のビジネスパートナー!!

ビジネスアイディアや、

集客、売上も経費も、

全ては御社の意のままに。

代表者は使われるだけ。

 

▶︎御社鑑定

 

 

 

たまにライブ配信してます↓↓

キラキラインスタグラムキラキラ

画像の説明文

 

↓情報がいち早く届きます!

キラキラLine@キラキラ

友だち追加 

 

キラキラ假屋舞の開運チャンネルキラキラ

 

キラキラツイッターキラキラ