7年ぶりの出雲大社では、

明らかに自分の感覚が違っていました。

 

 

 

続きです。

 

 

 

 

 

出雲大社の境内は、

相変わらずおだやかで、

大人も子供も動物も皆ウェルカムな雰囲気♪

 

 

ここで犬の散歩とか、

レジャーシートを広げてお弁当食べたり、

お昼寝したら気持ちいいだろうなと

 

思わずそんな風に思ってしまうような、

広い公園のようなのどかさニコニコ

 

 

のびのびとした気持ちの良いエネルギーは、

一つ目の鳥居から二つ目の鳥居を通り、

松の木の参道あたりから変わってきます。

 

 

 

image

 

 

 

この辺りからは、

まるで水の中を歩いているような、

歩きにくさ、足の重さを感じます。

 

あまりにも下半身が重いので、

手水舎まで歩くのが大変でしたあせる

 

 

 

拝殿から参道に向かって、

 

 

image

 

↓↓↓↓

(エネルギーの流れ)

 

image

 

 

 

大河のように太く真っ直ぐエネルギーが流れていて、

それが一つ目の鳥居を抜けて

出雲全体に広がっているようでした。

 

 

 

境内図お借りしました

 

 

 

太くて大きくてどっしりしたエネルギーを感じながら、

出雲大社の境内全体の広さや大きさにも納得。

 

大国主は巨人なのか?!

というほどめっちゃでかいです。

 

 

 

image

だから、しめ縄もこの大きさなのか〜!

 

 

 

拝殿にお賽銭を入れて手を合わせると、

そのタイミングで太鼓がドーンと鳴りました。

 

誰かの祈祷とちょうど重なったようです。

 

 

拝殿の横を通り裏側へ回ると、

 

水の中を歩くような

下半身の重さはなくなり、

今度は上の方がグルングルンしてきます。

 

 


素盞嗚の領域です。

 

 

 

image

 

 

 

視界は歪み、

第三の眼のあたりや

眼球の圧がすごかったです😵‍💫

 

エネルギーボールが目の前にあるような、

手を伸ばしたら触れそうな丸いエネルギー。

 

 

こっちの方が本命じゃないか?!

というほど、パワフル!

 


 

 

 

 

素盞嗚のエネルギーは、

こんな感じで出ていました。

 

 

大国主も素戔嗚も、

やはりどちらも男性神なのだな

という印象。

 

こうして比べてみると、

伊勢とは全然違いますよね💗

 

 

それにしても、

あまりにも素戔嗚のエネルギーが強く、

でも清々しくて気持ち良かったので、

 

そのまま須佐神社に行くことにしました🐉




その前に、稲佐の浜で浄化✨




須佐神社に着き、

駐車場に境内の案内板があったので、

それを見ようとしたら、

 

視界が歪み、見ていられず、

 

「わぁ、ここもすごいところだな😵‍💫」

 

と思ったんです。

 





 

ところが、

鳥居を通り境内に入っても、

エネルギーを感じないんですね。

 

 

お賽銭を入れて手を合わせたら、

またまたぴったりそのタイミングで

太鼓が鳴りました。

 

誰もいない16時過ぎの神社で、

神主さんが私を気にせず、

拝殿で太鼓を叩いています。

 

 

太鼓を聴いていたら、

太鼓が鳴り終わったら、

何か感じるかな?

 

と思っていたのですが、

やっぱり何も感じなくて。

 

 

唯一、御神木の大杉は、

すごいね〜って感じでしたが、

 

あまりにも出雲大社の素戔嗚が

パワフルだったことと、

そんな素戔嗚神社なので、


期待しすぎたかな?

と思いました。

 


 

須佐神社を出ると、

真向かいには天照神社があります。

 

 


そっちに向き合った時に、

「あ!」と思いました。

 

 

さっき駐車場で見ていた看板は、

天照神社の方を向く形で設置されていました。

 

 

 

image

 

 

 

社務所もないような

小さな天照神社の方が

ギュインギュインすごい来るのです。

 

 

ちょうど前日に岡山で、

アマテルは男神、

アマテラスは女神であるという説を、

聞いたばかりでした。

 

 

ここの天照神社は、

渦を巻くようなエネルギーで、

女神には感じませんでした。

 


 

クラクラしながら天照神社を出ると、

急にトイレに行きたくなり、

 

再び須佐神社に入ったら

びっくりしました。

 

 

なぜなら、

さっきまで閉じていた扉が

パッカーーーンと開いたかのように、

エネルギーがビンビンしてる😂

 

 

さっきまでスカッとしていたのに、

境内全体が満ち満ちているのです!!

 

そしてこのエネルギーは、

間違いなく、出雲大社で感じた

素戔嗚のエネルギーでした🐉

 


 

天照神社と須佐神社は一対で、

参拝する順番があるのですね。

 

そういうトリックがあったなんて、

知らなかった〜!!!

 

 

 

image

 

 

 

エネルギーはこの大杉から出ているようでした。

 

 

トイレを済ませ、大杉の方に回り、

また拝殿に戻って来る5分少々の間に、

神主さんによって拝殿が閉じられていました、

 

 

すると、

さっき開いたと感じた、

満ち満ちていたエネルギーは、

やはり閉じているんです。

 

 

拝殿の戸が開いている

ということも重要なのだなと思いました。

 

 

小さい神社だと、

戸が閉まっていることがありますが、

参拝時に開けられるのであれば、

開けてみると良いと思います。

 

 

天照神社のように、

エネルギーがはみ出している場合は

開けなくても良いと思いますが😆



 

image

 

 

 

今回私は、

 

駐車場で看板を見たこと。

出雲大社でエネルギーを感じていたこと。

天照神社でトイレに行きたくなったこと。

再び須佐神社に戻ってみたこと。

エネルギーが通ったあと、

拝殿が開いているときと閉まっているときの両方を体感できた事。

 

 

自分は”なんとなく”だったけど、

上からすると”まんまと”って感じがする😂

 

 

 

私が感じたエネルギーの流れは

こういう感じ。

 

 

 

image

 

 

 

翌日私は、

日御碕神社に行きました。

 

 

ここは、

天照大神と素戔嗚の神社です。

 

 

 

続きますドキドキ

 

 

 

 

 

 


「人生はショータイム。お金は簡単」
毎日を笑顔で楽しく、笑いまくりの人生に!

 

大富豪による大富豪セミナーからの、

3ヶ月間の大富豪マインド育成コース募集中!

 

 

メンバー専用LINE更新情報

 

 

今朝は、一粒万倍日の種銭と、

エネルギー倉庫について動画をUPしましたアップ

 

 



私たちは生まれた時に、


人生スタート御祝金、

人生支援金として


一人100億円ずつ、神様からエネルギーをいただいているのだそうです。


 

あの世のお金なので、

当然現金ではなくエネルギーです。

 

一人100億、

引き出すタイミングも

使い道も違います。



その人の才能とか個性とか、

お礼とか、自分を光り輝かせる事で、

この100億のエネルギーは

現金(物質化)して行きます。

 


人生スタート御祝い金、人生支援金として

神様から与えられている一人100億円は、


あなたに使って欲しいお金であり、

この世で発揮して欲しい才能です。

 

 

種銭は、この世とあの世のお金をつなげます♡

 


詳しくはこちらから

 

image

 

 

【詳細】

★ベーシックセミナー1Day(オンライン
配信済み※アーカイブ視聴になります。

★少人数セミナー3Days(すべて対面)
第一回目:2024年6月23日(日)13-16時
会場:東京都内

第二回目につきましては、第一回目セミナーの終了時に決めていきます。
月に1回の開催をイメージしています。


★生まれ変わる禊ワーク
期間:1ヶ月間


★LINEでいつでも繋がれる!
Lion大富豪オフィシャルアカウントにて、
開運ワーク、開運情報を、ほぼ日発信。

期間:9月11日まで

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックセミナーも、

引き続き募集続けますニコニコ

 

いつから参加しても、

終了期日に変わりはありませんので

参加はお早めに〜!!

 

 

 

 

image

 

 

【詳細】

★ベーシックセミナー1Day(オンライン
配信済み※アーカイブ視聴になります。

★生まれ変わる禊ワーク
期間:1ヶ月間

★LINEでいつでも繋がれる!
Lion大富豪オフィシャルアカウントにて、
開運ワーク、開運情報を、ほぼ日発信。

期間:9月11日まで