昨日は、

子宮推命レベルアップ講座

三柱鑑定編を受講した講師限定の

 

ビジネスコンサルの日でした!

 

 

 

第3回目のテーマはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

値段設定と値段変更のタイミングについて、

私がどうして来たのかをシェアしました。

 

 

 

まず初めの一歩を踏み出した時のこと。

 

 

占い師デビューしたい、

子宮推命鑑定を始めたい。

 

 

だって、

これだけのお金を出してスクールに通ったし、

毎月鑑定書を出すシステムに登録しているし、

 

いよいよインプットではなく、

稼ぐことを始めたい!

 

 

そう思う気持ちは当然あるけど、

その一方で自信がなかった。

 

 

一応学んだけど、分からない。

知らない人と何を話せばいい?

うまく言える自信もないし、

どんな反応されるかも分からない。

 

どうやって集客するのかも分からないし、

不安がいっぱいだった。

 

 

でも、やりたい!

 

 

私はまずその不安という

「問題」と向き合うことにしました。

 

どうしたら、

この「問題」が解決されるんだろうか?

 

 

一応学んだけど、分からない。

知らない人と何を話せばいい?

うまく言える自信もないし、

どんな反応されるかも分からない。

 

どうやって集客するのかも分からない。

 

 

そりゃそうだよね。

 

占い師をやる事は人生初体験だし、

自分でゼロから何かを始めることも初めてだし、

だから自信なんてあるわけないし、

不安になるのは当然のこと。

 

 

いいんだよ、それで。

自信がなくて、不安で、

それでいいんだよ。

 

それが正解だよ。

 

そのままでいいんだよ。

そのまま進んでいいんだよ。

 

 

そう思ったら、

少しだけ元気になってきて、

 

無理に自信があるフリをするのも、

出来るフリをするのも、

大丈夫なフリをするのもやめて、

 

正直に、自分の気持ちを、

Facebookの友達にメールしたんだ。

 

 

まだ全然自信なくて、

うまい事は言えないかもしれないんだけど、

でも、これからこれを仕事にしていきたいから、

鑑定させてくれないですか?

 

って。

 

 

多分60人ぐらいに🤔

 

 

Facebookの友達だから、

リアルな友達とはちょっと違くて、

 

会ったことがあるけど、

きちんと話した事は無い人も多くて、

超緊張したんだけど送ってみたんだよね。

 

 

無料で鑑定しますって。

 

 

そうしたら、

半分ぐらいの人から

オッケーの返事をもらえました。

 

 

このときの私は、

お金も欲しいけど、

それよりも自信が欲しかった。

 

とりあえず自信さえあれば、

今ある不安要素がなくなるんだから、

やりたい気持ち1本でできるじゃん!

 

 

お金はこの後、

いくらでも稼げる!

 

 

そのためにも、

さっさと自信にしたかったので、

2ヶ月しない位で一気に

約30人を鑑定したんです。

 

 

ほら、勉強でも料理でも、

上達したければ練習あるのみじゃん。

 

月1よりも週一、

週1よりも毎日やったほうが、

体が覚えていくじゃない?

 

 

そんな感じで、初心者假屋舞は、

短期集中で一気に鑑定したんです🔥

 

 

そうすると、

さっきの人と同じ星を持っている人が

次鑑定する人だったり。

 

昨日の人が話してくれた体験談が、

今日の人の役に立ったり。

 

 

一つ一つの経験が、

繋がっていくのを感じたんです。

 

 

“ちゃんとする”ために知識や情報の

ストックを増やそうとしなくても、

そんなことより鑑定をやればやるほど、

勝手に増えていくのだと知った。

 

 

初心者なんだから、

質にこだわってないで

まずは量をこなすことが

マジで大事だったよ🤣

 

 

そうしていくと、

たった2ヶ月後には、

自信も経験も、知識も情報量も

大きく身に付いていて、

 

勉強ノートを見なくても

自然と話せることが増えていたし、

質問にも答えられることが増えていた。

 

 

 

そうなったときに、

「有料にしよう」そう思ったんだ。

 

 

 

今を生きている人たちから

もらった情報から生まれた星の解釈。

 

この目に見えない血の通った情報に、

価値をつけるのは私だと思ったから。

 

 

 

そうやって私は今も、

自分の経験した量と、今では質と、

生きている人からもらった多くの情報に

価値をつけて、値段をつけている。

 

 

無料から3000円にした。

3000円から10,000円にして、

10,000円から80,000円にして…

 

今や、いっちょ前に、

200,000円でやらせていただいています😆🤟

 

 

 

 

 

♦︎対面鑑定4月東京で3名様受付中です✨

 

 

 

 

金額が変わると、

客層が変わるのね。

 

 

どの客層が悪いとかではなくて、

ただ、私が新しさを求める人間で。

 

 

自分がまだ知らない話をしたい。

初めて話す話をしたい。

 

そのために、

新しい人に出会っていきたい。

 

 

だから、金額を上げて、

新しい環境、価値観、悩みを持った

新しい客層の扉を開いていく。

 

だけどある程度すると、

それもだんだん同じ話になって、

自分から出てくる言葉も、

同じことの繰り返しになってくる。

 

 

つまらなくなる。

飽きて来る。

 

その感じが、

次に行く合図。

 

 

私にとって値上げとは、

新しい人たちに出会う時。

 

自分の中から新しい発見や

新しい言葉が見つかる時。

 

 

 

そして、値上げをしたのであれば、

それまで有料で出していた情報を全て、

無料で出していく。

 

 

私にとって値上げとは、

 

私の時間やエネルギーを使う

客層は変えるけど、

今までの客層を手放したり、

捨てるわけではないの。

 

 

無料で出ている情報が、

さらに有料級になるだけ。

 

 

無料で全出しする範囲を広げて、

 

それ以上というか、

それ以外の、

まだどこにも出ていない、

 

私自身さえも、

何が出てくるかわからない、

 

そんな鮮度抜群、大物級の、

真新しい話を、

有料では出していく。

 

 

新発見する楽しさを、

リアルタイムで一緒に味わう時間が、

有料での時間になります。

 

 

そうやってここまで、

仕事として続けてきています😊

 

 

 

こちらの記事もぜひご参考に!

 

┣【適正価格】値上げ、値上げ言う前に。

┣値上げすると必ず来る、「残念です」メールについて。

┣値上げ、値付けについて

┣【YouTube】金額設定編~内側からの表現に値段を付ける~

 

 

 

 

 

日柱、月柱、年柱、

三本柱で見て行く三柱鑑定。

 

 

 

 

私の鑑定だと、

20万円になっちゃうので、

 

私からリアルタイムで学んだ講師たちから、

ぜひ鑑定を受けてみて欲しいです😆!

 

 

 

▶︎日柱とは?

 

 

 

 

▶︎月柱とは?

image

 

 

▶︎年柱とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ熱く、

遠慮なく講座やらせてもらったので、

その刺激を受けて、

それぞれが自分と向き合い、

パワーアップしてますキラキラアップ

 

 


三柱鑑定を始めた講師メンバー

(通常鑑定もやってます💕)

↓↓

 


一緒に武雄神社に行ったことのある葉月さん♡

前世からの仲です💖

 

 

 




言語化力が抜群で、

どんどん透明感が増している みあんごさん♡

 

 

 




PLAYDUCE-覚醒ゴースト-に参加後、

文字通り覚醒中のゆかりさん♡

山荘での素敵な暮らしにも注目😆

 

 

 




6回の流産の経験後、子宮推命に出会い、

北海道から東京まで月一講座に通ってくれて…

(セルフセラピーコース)

その翌年、妊娠😭💖

現在2歳児のお母さんのekkoさん♡

 

\100人鑑定チャレンジ中/

 

 




旦那さんとのパートナーシップ、

子育てと向き合いながら、

自身の叡智にどんどん繋がって行く比肩建禄の愛さん♡

 

 

 


 


子宮推命を本当に愛して、

人生にたくさん活用してくれているねねさん。

 

妊活や病気の経験、

その他たくさんの時間を経て築いてきた、

旦那さんとのパートナーシップがとっても素敵です♡

 

 

 




ブログを読んでもらうとわかるのだけど、

みなさん本当に真摯に自分と向き合っている素敵な方々です✨

 

 

鑑定準備中の方、

レベルアップ講座には参加していないけど、

子宮推命が大好きで、活躍している人たちが

全国にたくさんいます。

 

 

子宮推命は鑑定力、経験に関係なく、

基礎自体が一生モノの情報です。

 

理由は、

このブログの前半に書いた通り、

自分自身の経験と、

生きている人たちから受け取ってきた

血の通った情報をもとに

創ってきたからです。

 

 

すでに、

一生モノの情報である。

 

 

その上で、

講師それぞれの人生と経験が、

ひたすらプラスされて行くので、

 

共感や共鳴する方から

受けてくださいね😍!

 

 

 

假屋舞