【予告】三柱鑑定始めます | 愛おしい日々の積み重ね♡

愛おしい日々の積み重ね♡

アラカン主婦、ねね☆です。
「言葉」を大切にしています。
自分を大切にして自分らしく生きることで世界はとっても優しくなる。
このことをもっと世界に広げたくて
日々コツコツと実践中です♪


こんばんは音譜ねねですおねがい


3月に入りましたね〜
早いなぁ…

東京は昨日、雪が降りました雪
寒い日が続いてて辛いっあせる(寒いの超〜苦手)

皆さまもどうぞご自愛くださいませウインク



さて、今日は来月からの予告をさせてください。


舞さんのマンツーマンコースで受講していた
三柱鑑定講座を、先月無事に終了いたしましたぁ〜ゲラゲララブラブ


毎回すっごく楽しくて、毎回すっごく濃い講座でしたキラキラキラキラ


マンツーマンだったので、舞さんに毎回自分の話しをたくさん聞いてもらえたのがとっても良かったピンクハート

舞さんと会話してると、自分の星への理解や気づきが次から次へと溢れてきた。


日柱ってすごく大事なんだよキラキラキラキラ

って、舞さんにとことん教えてもらった。

私も実践していくうちに、日柱劫財帝旺が少しずつ満ちていくのを感じた。

時には痛い気づきもあった。


こちら



こちら



こちら



こちら



こちら



こちら




そうなんです。


この三柱鑑定は、自分のために行動することが何より大切になってきます。


自分の性質や星の意味を知って、わ〜い満足音譜

知れて良かった〜ラブラブ


だけでは終わらないんです(笑)



私自身、三柱鑑定を学んで実践して一番良かったことは



今の自分がズレてるか否かが、すぐ分かるようになった。



例えば、職場で「もっと私を評価してよ」って過剰に求めちゃう場合は、プライベートが満たされてない時。


誰かに対して「ちゃんと私の話しを聞いてよ」って思って悲しくなる時は、自分が自分の話しを聞いてあげてない時。



決して周りが悪いわけではなく、全て自分なんだ。


…ってことに、すぐ気づけるようになった。




承認欲求が強くなりすぎたり、外の反応が気になりすぎる時は、ひたすら日柱の自分を満たすようにする。


そうしてるといつのまにか、また自分の中心に戻っていけるの。



無理やり頭で理解したつもりになったり、ごまかしてるわけでもなく、本当に腑に落ちる。



こんなふうに三柱鑑定は、とっても役に立つんですよお願い


4月から鑑定を始めていきますね。

今、カートはソールドアウトに設定しています。

4月にカートオープン予定です!!


価格等はまだ確定ではないので変更する可能性がありますが、内容やお申し込みの流れは多分このままです。商品説明だけでも読んでみてくださいねっ下矢印






そして今、改めて子宮推命鑑定と個人セッションの内容&価格を見直ししています。 
こちらも一旦、カート閉めますね。


子宮推命メール鑑定
2024年運勢メール鑑定
子宮推命プチ鑑定


は今までどおりカートオープンしています。
どうぞよろしくお願いします下矢印



子宮推命メール鑑定






田仲 有紀枝(ねね)




最近夫婦でインド料理にハマってますラブラブ